返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3782
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>1/15の20:10頃のウオッチ情報♪
あるかのがアクセス・ウオッチ共に伸びている‥GOGO!

>ろどらん3は、よくわからないですね(^^;)。
6Kですかー。B2だしそんなところ?

>ぜびかんは、もっとわからないですね…
デザインはすごく好きです。これB1だったら最高に素敵ですよね~

>あるかのは、ウオッチが順調に増えてます。
10K行かない!?ぼくはあるかのファンを信じて14kと予想!
甘い?^^;

>セガのヘリの体感ゲームに対してタイトーのヘリの体感ゲームは?
エアインフェルノですね?
結構遊んでいました。好きでしたね~^^

>2.惑星の名前なの!?自機名かと思ったよ!の2
わーい正解!^^

>「超時空ファイター グラディウス」
・・・タイトルありきで設定はふわっとしていたんでしょうね‥
正直名前や設定なんて、シューティングゲームの出来に関係ないですしねー
ゼビウスのゼビ語や設定・小説も後付けでしたよね?^^;

>以前出品した、ファイナルなんとか、いやいや。ファイナルラウンド。
おお、ぜひ前回の落札者に購入してもらいたい!
そして並べて飾ってほしい!セットで持っていると価値が上がりそう^^

>4.跳ねるネズミ
やったー!これで通算65535ポイント!

>これは「ワルキューレの伝説」のネタでした!
くくく、僕は氷のステージまで行ったことが無い男ですよ?(泣)

>ウごウご!
なんと!あれはノッポさんの鳴き声だったのか!(笑)
実は昔傭兵で、ベトナム戦争で心を壊し言葉を失ったんですね?

>ノッポさんが実は工作が苦手とか話題になりましたねー。
捕虜になって爪を全部剥がされた影響で・・・