返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3796
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
へへ、あとはコイツ(金曜日)さえ倒せば・・!

>ふるさと納税の品が同時期くらいに沢山くるので
>冷凍庫が溢れてきてヤバいです。
ウチの冷凍庫、お貸ししますわよ?(笑)
ごちそう沢山食べれて羨ましい!
来年はふるさと納税復活させたいなー
今回は余裕が無くて無理でした^^;

>すき焼きは年に1度くらいです。
ウチもそうですー、2~3年に1度かも?^^;
もともと牛はあまり食べませんが
すき焼き用の肉なんて、自分では拾ったお金でも買えません(笑)

>ちなみに小さい頃から自転車は大好きで乗り回してました。
>だから脚が鍛えられて基礎ができていたのだと
なるほど、何でも小さい時からの継続ですね~下地が違うんですね。
僕も自転車で飛び回っていたから、案外イケる???
まあ。イケなくても健康の為に始めるのは良いですよね。
膝への負担も軽いし^^
けど数年は我慢かなー

>実は爪先が壊死しそうになるほど冷えてしまいます。
>防ぎようがありません…
壊死しそうって怖っ^^;
こちら雪国なので、つま先が冷たい辛さよく分かります。

『桐灰化学 足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先用』というのがありますが、
こんなものを継続的に買うなら良い靴買いますよね?
失礼しました^^;

>ポリゴンへと。
素ポリゴン!?
VF1のサラ(*´Д`)ハァハァ

>自分が競馬新聞を見て予想する手段は決まっているので
>その手段をプログラミングしようとしたことがあります。
僕もそんな感じでした^^
予想のパターンって決まっていますよね。
仕様書が大事なんですね。( ..)φメモメモ

ロトなどの数字選択式宝くじなら、今までの当選番号のSCVを拾ってきて、
自動で予想結果だけ表示するものが作れそうかな気がする。
けどしばらく忙しいから、数年後にチャレンジしよう^^

おっと、また中途半端で時間が来てしまった
続きはまた会社で(笑)