返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3797
コケガエル
キーマスター

~続きです~

>2年ローンで買った愛機ですから、そう簡単には売れないのです。
おおお、それは売れない。失礼しました。

>このソフトのためだけに接続し直すのも面倒ですからねえ。
そこは面倒でも頑張って欲しかった!(笑)
今ならパソコン切替器(KVM)とか有りますけど
昔は面倒でしたよね。あるのはモニタ切替器くらいで・・・
やっぱ面倒ですね^^;

>ネックレスかサイフの広告でしたっけ?
ネックレスとかブレスレットだった気がします。
あれだけ目にしたのに覚えていないものですねぇ^^;
あの手の物に手を出すようになったら、終わりですね。
パチで10万勝って、友人を笑わす為ならともかく^^

>私めは、その万馬券の2Rほど前で買うのをヤメてますからね。
>温度差は激しかったですね…(T_T)
ぐはっ‥その温度差も目に浮かびます^^;

>今回の場合は、ホイミとかギラでいっぱいいっぱいって感じですからねー。
なるほど!
全魔法を覚えたのに、最大MPが低くて使えない感じですね^^

>そしてボクにはお金を届けてちょうだい。
ネズミの国もそうですが、夢を見るにはお金が必要ですからね。
安くない金が・・・ニヤリ

>ポスターをくるんである用紙にアウトランと書いてあったのを見たような気がするので。
危なーい!モモちゃんの時のように、中身が違う可能性あり!
(モモちゃんの時でしたよね?)

>先ずは大迫力の画面と音楽!ってことになるんですかねー。
>ゲーム内容は普通な感じがしますが、あえてそうしたのか?
僕もそんな程度の印象ですー‥
自分の好みじゃなくても、ヒットした理由は理解したいんですよね~

>R-TYPEは、どうだったかなあ。
>悪くはないですけど、そこまで人気は無かったような。
僕もそんな印象でした。
Iのインパクトが大きすぎたのか
Ⅱ以降は『平凡』って感じしかしませんでした。
プレイ回数もそんなには・・・^^;

>とりあえず何か趣味は持っておきたいものです。
>そうじゃないと人生、つまらない!
つまらないし辛いですよね。
まあ趣味の無い人は、それが辛いだなんて思わないのでしょうが。

趣味は自分の心を遊ばせる事だと思っています。
運動だったり、何か作ったり、何でも良いのですが、
誰かの作った娯楽で「遊ばされる」一生はイヤですね~^^;

趣味の定義は人それぞれですが、
個人的には自発的で建設的なものが趣味かなー。
パチンコでも競馬でも、記録を付けたり勝率を上げる努力が伴えば趣味だと思います。
読書や映画も、知識や感性を養うのも趣味だと思います。
けど負けっぱなし、観っぱなしは趣味とは言えないかなー^^;

>雪の積もってる中、温泉に入るのは最高ですよー。
最高ですよね^^
車で1時間程度かかりますが、結氷した湖のほとりで入れる温泉があります。タダで。
白鳥も来るんですよ~(写真貼っておきます)

雪山の露天風呂を想像していて恐ろしいのは
温泉から上がった後に寒さをしのぐ術がない時の恐ろしさです^^;

>ピラミッドの謎
>あれくらいの液晶でよかったんですよね。
そうそう、しょーもないリーチで当たるくらいが丁度いいです。
長~いいリーチ見せられて外れるのは無駄に腹が立ちます。
あと、保留0でスーパーやめろ!!(怒)

>おしおきRUSH
>「やっぱ無理ぃ」と言うセリフが頭にこびりついてるし、たまに発言します。
たまに発言しちゃうの!?(笑)

>そして朝から夕方まで打って1パチで2万負けましたよ…
1パチで2万はツライ><
5kで「もう取り戻せないかも‥」
10kで「少しでも取り返したい」
15kで「フザケンナヨコノヤロウ」
20kで「明日は晴れるかな^^」

「センゴク」ですか。まだかなり設置店があるようで。
近づかないように気をつけよっと♪

>「ヴァンヘルシング」も同じようなスペックでしたよね。
Iは1パチでたまに遊んでいました。Ⅱも出ていたんですねー
遊んでいたⅠも低スペックだったかも
たいして連荘した記憶がないです^^