返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3826
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>本日(1/21)の21:10頃のウオッチ情報♪
>・えあいん: 36/ 6/ 2/ 0.51K
あいあんは、あまりファンの存在を感じさせないゲームですよねー
テーマが特殊だったので、存在感はありますがはてさて

>・ほぴまぴ: 62/30/ 3/ 1.4K
さすがのナムコ。ジャブの打ち合いが見えますね^^
こっちにも設置はあったんですけどねー、このポスターを見た記憶が無い。

>・はどぱん: 11/ 5/ 0/ 0.0K
はどぱんが3位だったんですね。失礼しました。
頑張れはどぱん!すべてにおいて、えあいんに負けているぞ^^;

>・ぐらにー:230/60/ 7/ 5.25K
さすがですなぁー貫禄って感じ。
黙って見ていられる安心感^^

>昨日、残りのポスターを確認しました。
>次回出品分も含めて56枚。
まだしばらく楽しめますね。うっしっし。
200kは難しくても、ゲームのポスターがそんな金額になるとは・・・
すごいな~^^;

>そう言えば、アウトランはありました。
>どこで入手したんだろう…
バイト時代ですかねぇ?それだと時期が遅いかな‥?

>4つ出品時の人気しそう順位は、上から4・2・3・1となります。
>この前の順位付けを書いたときに説明不足だったかも。
いえ、説明は十分細かくしていただいたのに、僕の理解力が足りていないのす
アルコールが入ると、思い込みが強くなっちゃうのもありますねー。すみません^^;
再度の説明で、もう完璧です!
しかし、さすがプログラマ。終了時間が重ならないようにとかよく考えられていますねー。

>えあいんは汚れが結構あるので最下位にしてますけど、はどぱんは元々期待してないです(酷い)。
めじゃたが手招きしてる!?(笑)

>あまり期待しすぎるのも危険なので20Kくらいを希望しときます!
では、差額を奥様にプレゼント^^

>パッケージこそ可愛くしろ!
>あれじゃ買う気にならない!
ドッターはあのパッケージ見たとき、さぞ悲しかったでしょうねー‥
って、あの時代はプログラマがドット打ってますね?たぶん^^;