返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3838
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
雑談2もだいぶん肥大化してきましたねぇ
なんでページがつかないねやろ???むー -_-;
そろそろ3かな?

>ふと「のらくろ」を読みたくなりまして(何でや)。
ほう。なんでや?(笑)
けど送料込み1000円弱は良い買い物ですね^^

>Amazonでポチっちゃった!てへ!
>今週末にでも鯖に置いておきますー。
おやまあ、では有難く鯖をのぞかせていただきますm(__)m
僕はⅣは一度もプレイ経験ないかも!?
Ⅳの基板ってどんなスペックなんだろう???
もうFMじゃないのかな?楽しみです^^

>冷凍庫と言う名の屋外でしょうか?(^^;)
そのとおりかも(笑)
冷蔵庫は凍らせないための物ですからね。
自販機の「つめた~い」も冬はヒーター運転です。凍っちゃうから^^

>1月は、ごちそうのシーズンです♪
>ふるさと納税では、牛肉×2、馬肉、鴨、カニを頼んでおられました。
うおーごちそうですね!今年はふるさと納税したいなぁ
カニは刺身もOKということは生冷凍ですね?贅沢!^^

>今年2度目のすき焼きをやったら、今度は脂っぽくて後半気持ち悪くなってきました(^^;)。
>いい肉は脂が多くて困ります。年寄りには厳しい!
脂の多い美味しい肉を、2~3枚くらい美味しくいただくのが良いですねー
ホント歳とともに脂に弱くなりました^^;

>ママチャリでサドルを低くして坂道を登ってたら
>膝に負担がかかりまくりだとは思いますが…
・・・小野田坂道・・・君?

>ちょっぴりいい靴はあるのですが何故か安物で頑張ってます。
普段控えめな人の「ちょっぴり」は、やたら高価そう~^^;
ここぞという時にキメるくらいが丁度いいですよね。

>家でまで仕事のようなことを、したくなかったのかも(^^;)。
整備士の友人も、自分の車には頓着がありません。
技術がある人はそんなものかもしれませんね。

>スマホ用アプリを作ってるのかな?
Androidは自作アプリ動かすの楽そうですよね。
EclipseでJavaの勉強をちょっとだけしたのですが、C言語に浮気。
C言語もさわりだけで止まって、ブログを始めてしまいました。
超ハンパ者です^^;

>498000円と言う値段が忘れられません(^^;)。
ぎえええ高すぎ!
今だと超超超ハイスペックPC買えますよね。
けど普通に使う分には10万くらいのPCで十分早いという・・・
SSDは有難いですよねーちょっとのスペック差なんてどうでもよくなります。

>押入れを開けたら出てきたりして。
競馬予想ソフトも探し出しましょう!

>金運が上がるフクロウのキーホルダーを買ったことがあります…
>よっぽど負けていた時期なのでしょう(^^;)。
ワラにもすがりたい気持ちはよく分かります。
僕はパチンコ遠征の早朝、神社に手を合わせに行ったことがあります^^;(本当)

>小金持ちになると、ちょいちょい要らないモノも
>買ってしまいそうになるので、できるだけ自粛してます。
そんなものですよね。
つい先日、妻に「勝ってきたかどうかはすぐわかる。まず手ぶらかどうか」と言われました(笑)

>何か冒頭の方で落札しちゃったとかポチっちゃったとか書いてますね。
ふだん我慢していると、「今なら」って思っちゃうんですよね^^;

>そのパックランドのポスターが、残りのポスターの中にありました。
!!
パックランドはB1サイズですね?確か持っていました。
2万はいくのでは♪^^

>アウトランは本当にアウトランでした。
アウトランは簡単に2万は超えそうですよねー
楽しみです^^

>後もう一枚、ファイナルラウンド(ハードパンチャー)がありました。
3枚もあったのですか?(笑)
ううーーん、今回の結果次第では・・・他の物のオマケにするとか?^^;

>R-TYPE
なんでしょうねー‥名作だけが持つオーラがハンパなかったです。
個人的にはR-TYPEに比べると、同時期の沙羅曼蛇が小物に見えたくらい(怒られるかな?)
多くの人が目にするステージの作り込みは素晴らしいですよねー
それだけに最終面は・・・まあ手抜きですよね(笑)
到達した余韻を味わうステージなのかな?
抵抗する力もないラスボスを憐れむ演出???
ファンでもマニアでもない僕にはわかりませんー
確かエグイ裏設定とかストーリーがあるんですよね?^^;

>・自転車・読書・ヤフオク
自転車だけで立派な趣味です。素敵!
さらにヤフオクで、大きな金額と幸せを集めてらっしゃる。
最強!

>負けすぎて打てなくなると困りますが…
常時そんな感じですよ?
水面スレスレって感じの超低空飛行です。
そしてバレたら怒られる潜水航行(笑)

>混浴でしょうか? 今の時期、入っておられる人はいます?
混浴です。人気ですよー
昔は脱衣所なんて無かったんですけどね。今は男女別の脱衣所があります。
お湯は熱めですが、周りの雪を入れて調節できます。

こういう混浴は女性の方が度胸が良くて
女性が複数人でくると、男性は恥ずかしくて入っていられないようですね(笑)
「屈斜路湖 コタン露天風呂」で検索すると色々でてきます。

>はいはい。ハズれるんやろ?わかってるっちゅーねん。
僕も1度あります。「ええっ!!!??」期待していないだけにビックリしました。
そのせいで、「もしかして‥」と思うように。
まあ当たらんスね(怒)

>やっぱ無理ぃ
>発言してもわかる人は少ないですが。
少ないながら、いる事がステキ(笑)

>もう悟りの境地ですね!
そうそう、パチンコより宇宙誕生のメカニズムや、世界平和の方が大事(笑)

>センゴク
>怪しい電波が直接脳に語りかけてきているかのような。
なにそれ怖い。絶対に触らない(笑)

>多分連荘しない仕様なのだと思います。
そうそう、スペックや確率なんて飾りですよ(泣)