返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3851
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^
返信が溜まってしまった!
今日は朝からずっと除雪。たぶん3~4万歩は歩いています^^;

>本日(1/24)の20:15頃のウオッチ情報♪
えあいん頑張っていますね。
そんな有名作品じゃないと思っているのですが、
僕の認識があまいのかしら?とにかくいい感じですね^^

ほぴまぴはも順調。期待してまっせ
ぐらにーは余裕の傍観。安心ですねぇ

・・・はどぱん・・・明日があるさ!(笑)

>価値のあるのを知ってるうちに売っておくのがよさそうですね。
お宝鑑定団という番組に出ていた時計のコレクターが、良い事いっていました。
「〇〇年間、我が家にいてくれた」
「良いものは朽ちるまでの数百年、人の手から手へ渡る物。
限りある時間のうち、我が家にいてくれ僕を楽しませてくれた。
僕はもういつ何があるか分からないから、
生きてるうちに、次のオーナーにふさわしい人を見つける
それがコレクターの責任」って感じの事をおっしゃっていました。
素敵すぎ。

>金はベルよりも重い!とも(違う)
スロですか?^^

>こちらの手取りよりも多くなったら、どうしよう…
その可能性のほうが高そうでは?

>何か可愛いの基準が違いますよね。
違いますねー。
可愛いに対する感度というか分解能というか、全然違う。
偏見ですが、女性の「かわいい」は雑で底が浅い。
男性の可愛いは、病的なこだわりがあったりする^^;

>X68K
見た感じは、そんなでもなかったんですけどね。
分からないものですね~。
戻ってきたら、すぐに続きの記事をかきますね^^