返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3860
コケガエル
キーマスター

オークションの終了&出品、お疲れ様です^^

>最終結果
>・ぐらにー:785/94/18/41.5K
もう一声ほしかったですねー。
あれ?感覚がマヒしてきてる?^^;

>さて。次回ですが…
全部B1ですね!
ううーむ、ドラゴンバスターの状態が良ければ‥‥という感じですが、300円スタートなんですね。
本命はダライアス2ですか。僕には全く予測がつきませんー。
コンバットスクールは新品!期待したいですね。
「故郷(くに)へ帰れ」と言われたゲームは確かこれだったよなー(笑)
ダンクショット・・・これも全く読めません^^;

>その次は、セガの某ドライブゲームを出します!
ついに初代『モナコGP』の登場ですね!(違う)
楽しみです^^

>あんこに餅
アクシデントが発生し、ちょっと柔らかく煮すぎました・・けど美味かったっす^^

>たまにイマイチなデザートしか置いてない居酒屋で
>仕方なく頼むと、たいてい失敗しますよね。
居酒屋でデザート食べる頃にはすっかり寄っているので、大抵美味しいです(笑)
ぶっちゃけ冷たいだけで美味しかったり^^;
今日は、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ、チョコケーキ、ティラミス、ゆずのアイスなど。
良質なものではありませんが、普段たべないものなので美味しかったです#^^#

>テレビに出てたのが私じゃなかったですか?ーと言うボケです。
そうだったんですね。
おひ☆さんとのやり取りもかなり重ねてきたので、
失礼にも僕が忘れてしまったのかと。
これは痴呆的なボケです。
とほー。

>そうは思いましたが、あのバニーの女の子は結構可愛かったので
そうですね。
「馬鹿な!!福本っぽいのに可愛いぞ!?」という混乱ですね(笑)

>女の子ってこえー!(怖いのは知ってましたが…)
女性はホント怖いですね。
そうじゃない人もいるのでしょうが、本能的な習性(?)が怖い。
すべての人は女性から生まれてきましたからね~
男なんて女性の道具ですよね。

>X68K
>最初に遊ぶゲームは何でしょうか? C力検査?(爆)
C力検査は見なくてはいけませんね^^
他には何だろう~?きっと暫くはゲームで遊べないと思います。
ゲームも色々と立ち上げては二へらとするでしょうが、プレイは落ち着いてからですね。
まずはシステムとかいろいろと触って、X68kに慣れるように頑張ります。
それと、ハードオフで適当なジョイスティックを買ってきてアタリ仕様に改造しよう^^
そのあとは、ラズパイでフロッピーをエミュレートする『FDX68k』のキットを買って組み立てたり、いじったりもしたいです。(けどFDX68kが品切中という状況です^^;)

ここまで長かったな~。明日が楽しみです^^
またブログの更新が滞りそう(歓喜)