返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3865
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(1/27)の18:30頃のウオッチ情報♪
>だんしょ、思ったよりもウオッチされてます。頑張れ。
今のところ最下位スタートですね。負けるな!

>こんすく、新品効果が大きいのか、いきなり入札。ウオッチ数もトップ。
おお、だらいにを差し置いて先制ヒット!

>どらばす、状態の割りには、そこそこ頑張ってます。
流石のナムコですね。
ほぴまぴは今一つふるいませんでしたが、どらばすはファンが多いからイケる!?

>だらいに、アクセスはトップですがウオッチはイマイチ。これが初代だったらなあ。
やはり初代が人気ですか。
だらいにって専用筐体は2画面でしたよね?迫力がウリなのに小さくしてどうする!^^;

>次回予告
>1:たいちょおーてきが右にスクロールしていきますぅ…(TAITO)
え?何だろう??素で分かりません^^;

>2:北斗の拳!?いいえ。プロレスです(CAPCOM)
マッスルボマー

>3:チクタクバンバン!(KONAMI)
ガッタンゴットン

>4:モナコGPです。隣に彼女を乗せてますけどね。(SEGA)
アウトラン

1が分からなかったので、ボケずに真面目に答えてみました。
ボケると1が分からないのを胡麻化しているようでイヤ(笑)

>ちょっと水っぽく見えたのは、そのせい!?
次男が「あ、今日そろばんの試験日だった」と試験開始15分前に言うものだから
鍋を火にかけたまま、塾まで送り届けました。セーフ。
けど餅はアウト‥‥と言うほどでもなく美味しかったです。
一度キッチンペーパーの上に置けばよかったですね^^;

>「など」!?まだ他にも!?
他は息子が持ってきたスイートポテトやチョコミント、メロンシャーベット、ソフトクリームなどをつまみ食いしました^^

>まあ私めも、最近物忘れが酷くなってきて、密かに焦ってます。
では一緒に「物忘れ外来」へチェックしてもらいに行きましょうか。

>ほとんど女性キャラが出てきませんもんねえ。
モブか、和也の取り巻きか、美心か・・・
レギュラー的なのはほとんどないですね。その中では美心が一番近い??
あ、途中から読んでないんですよね?すみません。

>X68K
>ついに起動しましたか!
感無量です!修理してくださった方にも、もちろん感謝ですが、
そもそも、おひ☆さんが僕に譲ってくださってなかったら、修理もくそも無いわけで。
なので、おひ☆さんに一番感謝しているのは間違いありません!!

「助かった?」とんでもない!!
もし修理不能で動いていなくても、本当に感謝していましたからね?^^

>これで何十年か超しのX68Kライフが始まりますね!
始まります!!^^
けど、先ずはディスクが読めるうちにイメージ化して、マウスを調達かなー
これだけでもしばらくは楽しめますよ~?うふふふ

おひ☆さんありがとうございました。
近日中にブログを更新しますね^^