返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3888
コケガエル
キーマスター

お疲れです-^^

>本日(1/28)の20:30頃のウオッチ情報♪
>今のところ、ほぼ予想していた人気通りですねー。
読みバッチリですね。完璧。

>だんしょ、いきなり入札があってビックリです。
おお!まだ火曜なのにすばらしい。
どうやらだんしょを実力を見誤っていたようですな。

>こんすく、何だろ?思い出のある人がいてるのかな?
結構コナミのイケイケの時代のゲームだったから
思い入れのある人は少なくないんですかね?

>どらばす、危ういけど一人くらいは入札するかな?
ナムコファンとしはこの状況は看過できませんな。
よし、入札しよう(しません)

>だらいに、来た来た!
いいぞー!^^
(先に↓の返信を見たと言いづらいw)

>次回予告の答え合わせ
>1:残念!
>正解は「オペレーションサンダーボルト」です
なるほどー!これとかウルフとか、友人とワイワイ遊んだんですけどねー
画面を何となく覚えているくらいで、内容やセリフは全く覚えていませんでした^^;

「今週末鯖に」何だろうーわくわく。
お言葉に甘えて覗かせていただきますm(__)m
エアインフェルノもスネークマンショーみたいなのも楽しみにしています^^

>2:正解!
ゲームは有名でしたが、未プレイなんですよね^^;

>3:残念!
>正解は、キューブリックでした。
くそー、もう5年遅く生まれていれば(笑)
そうですよね。「ポスター」なんだからキューブリックを先に考えなくては!
ガッタンゴットンのポスターなんて、想像できませんよね(笑)
‥‥もし存在したら‥‥超レア!?

>4:大正解!
これを不正解していたら、おひ☆さんは呆れて二度とここへは来てくれなかったでしょう。
セーフ^^

>そして餅にキッチンペーパーが付いてくると…
うん、そうなりそうですね。
いやーん^^;

>えっと。マリオが出てきた話の途中から読むのをヤメました。
マリオ・・・知らない^^;
僕は2期の後半か3期の頭くらいででリタイヤ・・・
僕も・・・やっぱ無理ぃ…(笑)

>X68K
「使えるようになって嬉しい」的なツイートしたら
『いいね』はいっぱいくるし、フォロワーも何人も増えました。
68は時代を超えて愛されていますねぇ^^
おひ☆さんのおかげで楽しませていただいております\(^o^)/