返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3894
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(1/28)の20:20頃のウオッチ情報♪
わーい!均等に入札が^^
どらバス3kはいきますよ、じゃなきゃ世の中間違ってる!
だらい2どした!?急に何があったの?^^;

>内容やセリフ
>何書いてんだって思うかも知れませんので、お楽しみに!
今週末はじっくりとX68いじりの予定、そのときに聴けたら最高ですね~
楽しみにさせていただきやす^^

>2期と言えば班長と沼ですよね?違う?
>チンチロリンとか、面白かったなあ。
あうち!ごめんなさい!弱虫ペダルとごっちゃになっていました^^;
カイジはマリオとチャンが出てきた『とんちきヘルメット編』(←西原理恵子が書いてたw)までは全部もっています。ワンポーカーから買っていませんね~
おひ☆さんが読むの止めたのはいいタイミングかな?
チンチロとか沼からすると、正直微妙ですよね。
チンチロ、沼は最高のオチでスカッとしましたね^^

>マンハッタンタイプとか言うんでしたっけ?憧れたなあ。
正しくはマンハッタンシェイプですね。
ゴロンとデカい筐体にせず、スリムな2つ分けたのは斬新でした。
中高生の心を鷲掴みですよ全くもう(*´Д`)スキ