返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(1/30)の20:10頃のウオッチ情報♪
アクセスの順位は変わらずですが、どらばすのウォッチ数がこんすくと並びましたね。
今晩には単独2位になりそう!?いけいけ~♪

>代車楽しみ(何か違う)。
いい車をかしてもらえると、いつも妻と「ずっとこれでいいね~」と言ってますが、
たぶんどこの家でもそうですよね?(笑)

>ただ、この時は勝率が100%なので安心しきれましたね。
ああ、勝負としてはそうですね。6面全部ピンで。
「同じようなものを使う」「それを仲間で」と言質をとりましたが、
言い方がふわっとしていて、ちょっと歯切れが悪かった‥^^;
けど班長のヤラレっぷりはスカッとしました。

>Eカードのときは100%の勝率ではなかったので結構ドキドキできました。
利根川との勝負もドキドキでしたし、兵頭との勝負も良かったです^^

>沼は良かったですよねー。まさか建物を傾けるとか、そんな発想は無かった。
前にも書いたことがある気がしますが、
あれだけの勝負の後にすってんてんになって
黒服に3万もらって「やさしいおじさん」って泣くの最高(笑)

>17歩は「は?何それ?」って感じで、イマイチ納得できませんでした。
カイジも自分で言っていますが「偽装牌が使われぬ山へ行くこと・・・」
ってそれ運否天賦じゃ~~ん!
これも説得力に欠けましたね^^;

>とんちきヘルメット編
>カイジの命がかかってるわけじゃないので拍子抜けしちゃうんですよね。
ぼっちゃん、お金持ちだからあんなセットみたいなのすぐに作れるんでしょうけども
「東京フレンドパーク」とかのバラエティ番組みたいでちょっとイヤでした(笑)
いや、あんなふざけた場所で命がかかってるあらおもしろいのかな?^^;

>マンハッタンシェイプ
タイプもシェイプも同じですよ!ってかシェイプってなんや!?
あ、形状か。
911のワールドトレードセンターをイメージしてるんですよね?確か。

>SHARPはX1の頃からデザインが洗練されてたイメージがあります。
X1は垢ぬけたイメージですよね。真っ赤でカッコよかったですね~
MZは・・・事務機っぽい?^^;