返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3955
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(2/5)の20:30頃のウオッチ情報♪
>はどふぁ、アクセスが4も増えたぞー!(T_T)
前回と比べると良いペース?火曜で24アクセスならまだまだイケますね!入札早よ

>おぺさん、ちょっと停滞気味!?
アクセスはグッと伸びたのに、ウオッチは微増‥。こんなものじゃないはずだ

>ますぼま、人気してるぅ!
ああ~安心してみていられるぅ^^

>きゅぶり、じわじわ。
派手さはないけどじわじわ。

>あうらん、入札2増えて価格が200円UPて…
嵐の前の静けさですね。うふー楽しみ♪

>今やると極悪なほどにムズいゲームですね!
むずいっすね。そしてSEがスペースインベーダーそのまま^^;

>こちら、SNKはジョイフルロードで止まってます。
そんなばかな(笑)
このゲーム地元じゃ全然人気なくて、インカムの半分は僕だったんじゃないかと。
他人が遊んでるのほとんど見たことありません。

>全問正解できる日は来るのでしょうか!?
あまり優しくしちゃだめですよ。
ひとつくらいは意地悪なヒントを^^

>ポスター等のゲームグッズを集め始めたのが
>それよりも、ちょっと後になりますからねー。
おひ☆さんにも純粋な頃があったんですよねーーー‥‥‥‥。
誰しも生まれたは~(以下略)