返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3963
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(2/7)の20:20頃のウオッチ情報♪

>はどふぁ、きゅぶりが夜中の1時頃に入札。
>同じ人でして何回か買ってくれてます。ファンなのかな?(^^;)。
おひ☆さんファンですね。間違いなく^^
おぺさんが入札0ってことはありえないから、絶対安泰ですね。
やっほーい^^

>おぺさん、まずまずの上昇率も入札はまだなし。
>これだけ注目されてたら入札は時間の問題?
戦が始まるのも時間の問題ですよ。

>ますぼま、まったり。
>これ、どこまで行きますかねー?
え?原哲夫先生ですよ?8kは固いのでは!?(素人の希望的観測)

>あうらん、入札は増えてませんが、ウオッチは着実に増えてますね。
>できれば大きめな入札があって、とりあえず¥10K超えてくれたら
なーにすぐですよ。明日の夜には本気で獲りに来る人の意思表示がある気がします。
ワクワク

>昔は何故か関東の人間を嫌ってましたけどねー(^^;)。
>刺したいほどウザいです(そいつが嫌いなだけと言う話も)。
嫌いな奴がたまたま関東人なのか、関東人ということもあって嫌いなのか・・・
うん。たぶん両方ですね^^

>ジョイフルロード
>バーチャスティック改で、プレイできるんでしたっけ?
出来ますが使ったこと無いです。
たぶんデカすぎて扱いづらい^^;
今はスイッチでも遊べますが、アナログスティックもちょっと違うんだよな~

>滅んでしまえばいいと思ってるくらいですから。
ああ、人間は地球にも動物にも優しくないですからねぇ
そういう事ですよね?

>次回は「もう少し簡単にしてください!」と
>言わせるほどの難易度にしてしまいますよ!?
燃えてきましたよ~
2問以上正解出来たらそのままで。
それ以下だったら、少し優しく^^;

>まっピンクですよ!
えーっと、心の話でしたよね?
天使のほっぺたかな?^^

あ、なかなかドッと降らないので、2週間ほど前の写真ですがどうぞ。
ちょっと分かり辛いかな~(朝の散歩後+同日の会社の写真です)

あと、赤いきつねいただきました。食べ比べです。
関西の方があっさりしていました。どちらが上って事でもなく、どちらも旨かったです。
完全に好みの世界ですね^^
どっちも好きな時に買えればいいのに~

次は緑のたぬき。そしてエースコックに手を着けます。うふふ^^