返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3971
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす^^

>本日(2/8)の20:10頃のウオッチ情報♪
>はどふぁ、全然ですねー。
う~ん、入札早かったんですけどね。いや、このままは終わらない!と思います^^;

>おぺさん、何このアクセス!?でもウオッチは+2(^^;)。
ウソでしょ!?何があったの???(笑)
バランス悪いですね~?すっごいアクセス数なのに・・・ラスト10分に期待!?

>ますぼま、ウオッチ減っとる!
僅か1ですから、ヘーキヘーキ^^

>きゅぶり、動きなし。
ウオッチ変化なしですねー。心配‥新品の底力を見せつけてくれ><

>あうらん、順調-。
もはや気になるのは最終価格だけ^^

>今日は残業しまくりでしたー。
>定時なれしてる体にはしんどかったです…
お疲れさまです。けど今日から3連休!
ゆっくり休みましょう~^^

今朝、先日お話していた屈斜路湖の露天風呂、行ってきましたよ^^
気温マイナス23度。(別のサイトではー26~30度でした)
最高に気持ち良かった!#^o^#