返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4034
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(2/14)の20:30頃のウオッチ情報♪
>えすしあ、一気にすとにーすら抜きましたよ!?期待しちゃう!
え?また倍ほど増えてる・・・なんでー??
いや、喜ばしい事なんですが^^;

>すとにー、がろさん、すぱにー、アクセスがちょっと増えただけー。
ほんとだ。ウオッチ・綺麗に入札変化なし。
なんだこれー?^^;

>後、ドルアーガの塔のボードゲームが出てますねえ。
あちゃー、今見たらもう終わっていて落札価格を確認できませんでした~
後で教えて下さい^^;

>玉ねぎとピーマン入れるとなお良しです
>それはいいことを聞きました。
妻に確認したら、
「私の味付けの時はピーマンや玉ねぎ入れるけど、あのタレとか専門店は肉だけよ?」
「まあ、入れてダメって事は全然ないけども‥」
と言う事で、僕はウソをついたかもしれませんm(__)m
お好みでどうぞ^^;

>それです!(嘘)
わかった!『トップレーサー』(ポールポジションのコピー)だ^^