返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4044
コケガエル
キーマスター

お疲れ様でした^^

間に合いませんでしたー残念><
長男の進学に関する家族ミーティングをしていました。
平日はなかなかできないので^^;

>最終結果
>・えすしあ:571/27/22/10.527K
すごい!拍手!すとにーが13.5kで10.5kは立派!
やっぱナンシーのおかげですね(違)

>・すとにー:339/57/23/13.5K
10kは超えましたが、出品を繰り返すごとに下落していますねー
やはりおひ☆さんがバランスブレイカーなのかな?(笑)

>・がろさん: 65/ 8/ 2/ 1.1K
頑張った!入札2ですもの!
ばんざーい!ばんざーい!\(ToT)/

>・すぱにー:829/36/18/11.5K
すとにーに近い金額でしたね。
10k超えおめでとうございます^^

さてさて、来週はグラⅢですか!
アウトゾーンも楽しみですー東亜プランってファンが多そうだから^^

あ、そうそう。
Twitterでアウトランのポスターを喜んでいる方がいました。
おひ☆さんのかな~?^^