返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4053
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(2/18)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ぶろくし、順調じゃなイカ!楽しみ♪
ほんとだ!順調ですね^^
意外・・と言ったら失礼でしょうかー?かなりマニアックですよね^^;

>だいくげ、入札!結構人気してますね!
入札キター!まだ月曜ですよ?期待しちゃう。
で、あれ!?B1をB2と書いちゃったと。あう~勿体ない!!
完全に痛手ですねー><

>あうぞー、ちょびっと増えました。とりあずは様子見かなー。
けど2番人気の座は揺るぎませんね。
10kは行くと見ました!

>ぐらさん、やはり人気するんですねー。100Kは難しくても結構行くかな?
楽しみです~わくわくです~#^^#

>2杯目はロックで。
>とてもロックは無理-。
チビリチビリと舐めるように^^

>答え合わせ!
>1:正解は…「プレゼンター2000」です!
って、何ですかこれ(笑)
YouYubeで見て腰が砕けそうに^^;
一等賞!一等賞!(ででんデデン♪)
やべー、太鼓の音が癖になるゥ

>2:正解は、ウイニングラン鈴鹿GPです!
>って、ヒントが、初代とも続編とも取れる発言で申し訳ない。
いえいえ、どちらにしても分かりません^^;
ウイニングランは筐体が威圧的で数回しかプレイしていません。
初プレイで蛇行しまくりで苦手意識が植え付けられました~

>3:正解は、クイズ殿様の野望で大正解!
>画像を検索してもらうと出てきますが、右上の赤い人が個人的にツボです。
よっし!1つ正解。
けど右上の赤い人が分かりませんでした><
画像貼っていただけると助かりますm(__)m

>4:正解は、ストライダー飛竜で大正解!
>声優、飛竜がド下手くそなのに、敵が上手すぎるこのギャップ!
いえーっす!2つ正解。
色々な言語が飛び交っていましたよね?会話になっているのだろうかと心配しながら見ていました。
メガドラ版は何度クリアしたことか・・・大好きなゲームです^^