返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#4056
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
昨日の月曜はやけに辛かったですー
肩こりから来る頭痛に昼過ぎまで悩まされました。
引き出しにまだ残っていると信じていた鎮痛剤も切れていたという最悪の展開。ツイてない‥
ん?という事は不運を消化した?パチで勝てるんじゃね??(負けパターン)

3連休以上はGWまでないですね~‥とほほ

>ハンドメイド・メイ
最近ちょこちょこと見ています。ながら視聴ですが^^;
PC-98とかPC-FXを思い出させる絵柄ですね~
パソコン・コメディ・アンドロイド・ハーレム(?)、お色気。
当時の男子なら食いつかない理由が見つかりませんね^^
昨晩はメイが大きくなって、ついエロイ妄想をしてしまいました。
こういう展開も人気の秘訣だったのでしょうね。

南原くんは強烈。
声優さんのテンションも作画も凄いです。笑っちゃいました。
良いキャラですね~
うえだゆうじさんを存じ上げなかったのでwikiを見ました。
歌・ヴァイオリン・絵画・料理と多彩すぎるでしょ!?
出演作をみると、ほとんど見た事いない作品ばかりでしたが
名前と声は覚えたので、今後は気にしてみるようにします。

>「今日は何時まで可能でしょうか?」とかの発言がすげえイヤです。
>もうしたくない!
ツイッターでもSEさん達のつぶやきを見ることが多いので、ご苦労察します。
おひ☆さん、負けずに頑張って!週末のスイーツを思い描きながら!ファイト!

>グラディウスVを少しやってみましたよー。
>PSPのポータブル版で。
おや、PSPでも発売されていたんですね!知りませんでした。

>曲単体で聴くとアレですけど、ゲームにマッチしてますねえ。
曲を先に聴いちゃうと、ちょっと想像つかないかもですねー
けどしっかりあっていますよね。流石です^^

>こごみ
>こちらに無いわけではなくてマイナーすぎて売ってないだけっぽいです。
なるほど。需要がないんですね。
こっちでも売ってるところは見た事ないかも?
山に行けばすぐ採れるので、売るほどのモノじゃないという理由で(笑)
買って食べるほどのモノじゃないですよー、忘れても大丈夫。
良いものが取れたら送ります。なんせタダですから^^

>土筆
>通販でも買えるんですよねー。
ほう!通販!
しかし、おひ☆さんの言うように、タダで採れるものを買うのは抵抗がありますね。
けど自分ではかまの処理を経験すると買いたくなったりして^^;

>沖ひかるさんも、ちょっと変わってますからねー(^^;)。
変わり者でウザいんだけど、配信動画とかみてると
エンターティナーだと思いますね~
面白くするために色々と考えているのが伝わります^^

>ジムにレアなポケモンがいてたみたいで、
>その周辺に凄い数の車が止まってた時がありました。
多くのジムでそんな光景があるんでしょうね。
自分もポケGOを再度始めたら、つい車止めちゃうんだろうなー
実際最初の頃は停めちゃってたし^^;
けど狭い道では停めなかったっすよ!(本当)

>A-320
>最終的にMAMEを動かせるところまで行ったのですが。
で、動いたら満足して放置と・・・
凄くよくわかります。
だってゲームをするのが目的じゃなく、できるようになるまでが楽しいんだもの(笑)

>進化ギル
>ーが、私めにはそんな技術がないので、嫁にやってもらいました。
>本当はローパーもやってもらいたかったのですが
>気持ち悪がられそうなのでお願いできませんでした…
さすが奥さん!技術系!^^
そしてローパーが気持ち悪い。かわいい#^^#
そして、ふと触手に責められる女の子を想像(必然)

>当時は販売とかしてないものがありましたから、結構苦労して集めました。
コレクターのおひ☆さんらしいです^^
着メロ聴いて欲しくて「電話鳴れ」と何度も思ったことがあります。なつかしー
(自分で鳴らして聴かせるのはカッコ悪い)

>ダンスダンス
>3人のダンサーが踊ってるだけの、しょぼーい画面だったから違うかも?
むーん、キャラと踊っている画面しか思い出せない。
違うかもしれませんね~

>タッチの最終話
アオイホオノで島本和彦があだち充をイジって遊ぶから?
違うか^^;

>ほんと全体的に雑ですよね。
>同時期に優良なシューティングが他に無かったのかな?
かもしれませんねー。
基板のスペック無視して、へーきで処理落ちするのとか
爆発した火山を打った時の着弾のエフェクトが無かったりとか・・・
ツメが甘すぎ-_-;

>ネカフェ
>途中退室や食べ物持参もOKらしいです。
ゆるくていいなぁー。地元にあった店はどうだっただろう‥
高い冷凍食品を沢山たべました^^;

>MO
>実家の部屋に転がってたスキャナの接続もSCSIっぽかったです。
>値段はいくらだったかなあ。
あの頃はSCSIですよね。
値段は・・・思い出したらギャーーーーってなるから、
脳が思い出すことを拒否しているんですよきっと(笑)

>そろそろ違う曲に入れ替えようかな。
>最近色々買ったし。
買ってそうですね~
きっとポスターの在庫がなくなるまでは、買い続けるんでしょうね^^;

>リブルラブルのポスター
>結局12000円ほどだったかなあ。
ほんと幾らになるか予測がつきません。
タイミングも大きく作用しますよね。難しいです。

>ねぇ~ねぇ~島娘
>結局負債を抱えたまま、4パチのシマへふらふら…
>そして、まさかの復活をしたのでした!
復活なんてほとんどないですからねー
強いですね~
僕と復活できる人は何が違うのだろう・・・?
気持ち?ヒキ? ToT