返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4113
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>いそがしひー。
ひーって時は、僕にかまっちゃいけませんっっ
どうぞ、余裕のある時だけかまってください^^;

>本日(2/25)の19:00頃のウオッチ情報♪
>ぷれぜに、ウオッチ数増えてる-!わくわく!
変わり者が5人に増えた!!

>ういすず、何とかなりそう?
む。相変わらずぷれぜににアクセス数で負けているがウオッチ数でリード。
最下位争いから目が離せない(失礼)

>くいとの、よくわからん現象です…
よくわからんすねぇ。
ぷれぜによりアクセス数低いけど、ういすずよりウオッチ数ある。
くいとのが真の最下位???

>すとひり、凄い人気!?裏は、どーせ見えないですしね!
コレクション目的の超高額にはならなくても
純粋に飾りたいひとが、そこそこ高額の入札してくれそうでわくわく^^

>答え合わせ!
>「最後」ラッシュをしたかっただけと言う話も。
最後ラッシュをくらうと、ゲームが下手なのがバレてしまう(手遅れ)

>1:ターイムぎゃるっっ
>大正解!いやーん!えっちぃ!
ひゃっほー!^^

>2:正解は、くりきんとん!
>2枚目ありましたー。
ぎゃふん><

>3:あしたのジョー東で大正解!
>最近では、クレオパトラな娘が真っ白になってましたねー。
ひゃっほー!!ですがクレオパトラがわかりません~><

>4:ゼビウスで大正解!
>正確には、前に出したゼビウス関連であります。
おや、あれが再び^^
前回を超えられるか!!!