返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4143
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(3/04)の20:10頃のウオッチ情報♪
>あしじょ、ちょっと停滞。
他のが異様な伸びを見せているので、ちょっと寂しいですね~

>ぜびかん、いい感じで増えてきてます!前回は
アクセス数びっくり。ウオッチ数も伸びてますね。いい感じ~

>くりきん、アクセスが異様な伸び!dめお、ウオッチ数は微増。
たいぎゃは別として、伸びすぎでしょう!
どうしたくりきん。そんな子だっけ?(笑)

>たいぎゃ、さすがの注目度!期待できそう!
これ、ヤバない?
B2サイズだけど、沙羅曼蛇抜くとかあったら楽しいけど‥‥流石にそれはない???^^;
いや、あり得なくはない!! (*゚∀゚)=3 ムッハー

>ぜびかんは前回は10.5K。くりきんは5Kでした。
十分期待できる気が!むしろ抜ける気しかしない^^

>さて、答え合わせです。
>1:WGP正解です!
ヤッホーい!筐体好きでした~ ゲームは‥‥

>2:戦場の狼Ⅱ!正解です!
やほほーい!^^
折れ目残念ですねー、確かにピン跡より気になるかも><

>3:残念!
>正解は、「魔獣の王国」です!
なにそれ~?(笑)
知らないゲームです^^;

>4:ストⅡTURBO
>正解はストⅡ’TURBOです。
何というミスを!
けどアーケードで格ゲーを遊んでいなかったので、そんなに悔しくなかったり。
メガドラの『’PULUS』はアホほど遊んだんですけどね~
それ以降は触る程度でした。

む、レアなんですね。期待しちゃう^^

>ラベルが違う
>調べてみると、加藤茶がCMでやってたらしい?
あーーーーーー薄っすら記憶にあります。
お酒のCM?

>スコーン
>ジャムや生クリームを乗せて食べるのです。
甘くしてコーヒーで!絶対旨いやつ!
くそー、羨ましいので今度作って食べます^^