返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4155
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(3/07)の20:10頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・あしじょ:138/16/ 3/ 0.52K
・ぜびかん:288/36/ 1/ 1.0K
・くりきん:676/13/ 3/ 0.64K
・たいぎゃ:949/68/12/ 8.25K

昨日(3/06)の20:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・あしじょ:123/15/ 2/ 0.51K
・ぜびかん:258/32/ 1/ 1.0K
・くりきん:451/14/ 3/ 0.64K
・たいぎゃ:772/62/11/ 8.0K

あしじょ、足が止まったぁ!足に来てるのか!?
ぜびかん、順調!もっと入札を!
くりきん、何故か今宵もアクセス数が!
たいぎゃ、アクセス数がもうすぐ1000!凄いなあ。

>モモ
結局、6.7Kほどで終わってました。
10Kは行くと思ってたんですけどねえ。
ピン跡ありで、状態がイマイチだったからかな?

>ストⅡ
何か17K行ってましたよ…
こちらのよりも状態が悪いくせに!
まだまだ頑張れる!

>極上パロディウス
かなり行くと思うんですけどねえ。
純粋なグラディウス系じゃないから、イマイチなのかな?

>守られたい
何か罵倒されそうで怖い(^^;)。

>電動ホイッパー
欲しいですよねえ。
でも買おうとしたら怒られました…
きびしー!

>くりきんとん
攻撃ボタンとジャンプボタンで操作します。
攻撃ボタンを押し続けることで、グーチョキ波とか言う
所謂かめはめ波みたいなのが出せます。
また、じっとしていることでオーラをはることができ
赤→黄→青と強くなっていきます(パチの逆ですね)。
このオーラが結構重要で、攻撃力UPだけじゃなく
敵の攻撃を一回分防いでくれます。
じっとしているのは難しいので、ちょっとしたテクで攻撃もできます。

ラウンドは5つあって、毎ラウンドに中ボスとボスがいてます。
ボスは北斗の拳をイメージしてるのか、いちいち格好いいです。
戦いの前に会話があって盛り上げます。
流派も漢字で出てきてかっこいいですしね。

雑魚キャラの遣られ方も派手で、爽快感があります。
また、最後のボスが、もうメチャクチャ盛り上がるんですねー。
あのBGMを聴きながらの戦いは、鳥肌モノです。

パッドだと色々と辛いゲームです。
やはりゲーセンでプレイしたいものですね。