返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4240
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(3/11)の20:30頃のウオッチ情報♪
>だぶじび、とりあえず増えてます。一応落札はされるかな?
B1だし2Kくらいいってくれないですかねぇー

>せんおに、3Kを目指せ!
イケます!^^

>まじおう、レアってことなんでしょうかね。
ウォッチ数まだトップですねー

>すとたー、この調子だと入札は近いかな?
今見ると1入札ありましたね!GOGO~♪

>さらにオマケが…
>ばとがれ・ことぶらの活躍にご期待ください!?
期待しております入札はやくぅ~#^^#

>1.クライムファイターズ2ですね!
>もう正解にしちゃう!
オマケひゃっほーい♪

>2.ワンダーモモで正解!
いえーす!タコはホ乳類だモーン♪

>3.シンプソンズ!
>本当は、ザ・シンプソンズらしいけど正解!
またもオマケ!\(^o^)/

>4.正解は、パロディウスだ!
>ちちびんたリカの下にいるときは、上を見上げたいなーと思いまして…
出題者の変態性が頭から抜けていたーーーーーー(笑)

>スコーン
>いえ、それはホットケーキです(^^;)。
クックパッドではこれがスコーンとして、レシピがゴロゴロしております(^^;)
数年前までHMがなにか分からなかったのですがHMがホットケーキミックスと知って驚きました。
クックパッドに『HM』ありすぎ!!万能かよ!?
たいていなんちゃってになるんですけどね(笑)
「簡単に~~っぽい」ってのが需要があるんでしょうね~

>運命の女神
>ーと言うフレーズを出しておけば何とかなるかも知れません。
ちょっとルパンとかコブラとかの昭和のハードボイルド感あります。好き^^。

>エル・ヴィエント
>キャラが人気なんですかねー。
アーネストエヴァンス・アネット再びと3部作だったんスね。
てことはやはり人気があったんですねー

>コットン
>ブーメランのお値段は3600円くらいでした。
22kになったら素敵#^^#