返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4261
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
いよいよ明日は最終日♪
今回は、オマケの方がアツすぎて、ポスターが寂しい感じ?

本日(3/15)の20:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・だぶじぴ: 43/10/ 0/ 0.5K
・せんおに: 69/17/ 0/ 0.5K
・まじおう:425/33/ 1/ 0.5K
・すとたー:318/31/ 5/ 5.25K
———————————————–
・ばとがれ: 89/12/ 0/15.0K
・ことぶら:346/31/ 3/23.0K
・ぱのこと:196/15/ 1/40.0K

昨日(3/14)の20:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・だぶじぴ: 34/ 8/ 0/ 0.5K
・せんおに: 61/16/ 0/ 0.5K
・まじおう:299/28/ 1/ 0.5K
・すとたー:276/29/ 5/ 5.25K
———————————————–
・ばとがれ: 78/12/ 0/15.0K
・ことぶら:113/30/ 1/22.0K
・ぱのこと:142/12/ 0/40.0K

だぶじび、ちょっとウオッチが増えた!ギリギリに入札あるかな?
せんおに、相変わらずまったりですが、入札は大丈夫そう。そんな感じ。
まじおう、ウオッチ抜き返した!さらにアクセス数がおかしい!
すとたー、はいはいって感じですね。

ばとがれ、ちょっと安いヤツで入札あったから、そろそろ入札あってもいいのになあ。
ことぶら、3人で競り合ってくれてていい感じ!
ぱのこと、入札来た-!って、ことぶらの最高入札と同じ人やん。

ぱのことは40Kだと、お店に売るよりも1Kほどお得な感じ。
なので、ここからの上乗せに期待!
ってスロみたい。

>高いのには理由がある
たまには本物のいいチョコを食べたいものです!
ーと言いつつ、チョコフレークで大満足してます。

>フレンチドッグ
>2~3年に1回くらいかなぁ
こちら5年に一回くらいかも(^^;)。
祭りとかで、ジャンボフランクは食べるんですけどねえ。
なので久しぶりに食べたくなってきた!