返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4282
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

昨日は久々に多めに飲んでしまい、気絶するように眠ってしまいました^^;
本日最終日ですね!楽しみです~♪

>本日(3/15)の20:00頃のウオッチ情報♪
>だぶじび、ちょっとウオッチが増えた!ギリギリに入札あるかな?
>せんおに、相変わらずまったりですが、入札は大丈夫そう。そんな感じ。
おひ☆さんのこれまでの経験が入札を予感していますね?
B1サイズは最低でも1kは行ってほしいです。できれば2k以上。

>まじおう、ウオッチ抜き返した!さらにアクセス数がおかしい!
まさかの単独トップ。
うーん‥個人的には「なんで?」としか思えません^^;(※ディスっていません)

>すとたー、はいはいって感じですね。
安定すぎてつまらない(おいおい)

>ばとがれ、ちょっと安いヤツで入札あったから、そろそろ入札あってもいいのになあ。
ライバルに注目されたくなくて0キープですかね?

>ことぶら、3人で競り合ってくれてていい感じ!
おお、これは最後の10分が熱そう!!楽しみすぎる♪

>ぱのこと、入札来た-!って、ことぶらの最高入札と同じ人やん。
40k来たーー!!
え?ことぶらと同じ人??お好きなんですねー
幾らでもツッコみそうだから、ライバル現れてほしい^^;

>ぱのことは40Kだと、お店に売るよりも1Kほどお得な感じ。
買取が39kなら売価はおいくら?
まだまだ期待できますね。ぐへへ。

>たまには本物のいいチョコを食べたいものです!
高くて美味しいものは感動する。
安くていつもの味は安心する。
どちらも大事#^^#

>フレンチドッグ
>こちら5年に一回くらいかも(^^;)。
思い出さない限り、なかなか食べる機会ないですよね~
ジャンボフランクは肉肉しくていつ食べても旨いですが
魚肉ソーセージのアメリカンドッグもたまに食べると「あれ?旨い」となりますね^^