返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#4284
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

そう!金曜日で浮かれて飲んで撃沈!
記事を書き始めて10分で夢の中ですよ。バタンキュー

>ただ、今週の休みは、あまりゆっくりできそうになかったり。
>日曜日はマンションの防災に関して打ち合わせがあったり。
僕も町内会で事務局長やらされてます‥近々総会前の役員会‥めんどい><

>また寒くなるのかな…
もう寒いのイヤ。灯油代で死ねます。

>得したのか損したのか(^^;)。
Σ(・o・;) ハッ!

>マジカルポップン
>271Kまで行ってました。
完全にコレクション目的ですねー
動画は見ましたが、出来は良いのでしょうかね?
まさかパックインビデオのゲームが27万とか、嘘みたいな現実に呆れるばかりです。

>廃棄するもの
>Windowsのゲーム(R)とか、もうやらないでしょうしね…
どうせ業者に売るなら一緒に送りましょう。
もしかして珍品で思わぬ金額がつくかも!?

>今聞くと笑っちゃう曲
>ドラム系が頑張ってる感がありますよねー。
そう。それです~
僕は曲がチープでサンプリングドラムの曲が悪い意味でツボなんですよねー
何故かスキンヘッドの男がドラムスティック1本もって、無表情で遠くを見ながらスネアひとつを叩いてる画が浮かぶのです。だーん!だーん!って^^;
Hiro師匠とかの曲が好きなのは、人が演奏してもカッコいいからで、スキンヘッドの男が浮かぶのは楽器経験の無い人が雰囲気で作った曲じゃないかなと勝手な推測します(笑)

>閉鎖空間が及ぼす
>多分暴れそう。
狭いの怖い!暗いの怖いよ~~~~!!
外に出るとキリッ

>この季節はマスクで山道を走るので、めちゃくちゃしんどいです。
めっちゃ心肺機能が強化されそう!想像するがけで苦しい><

>呑んで自転車ーは違法ですからねー。
ですよねー^^;
けどこっちで職質されたり、止められたりする事ないのでつい‥‥
車両と同じ気持ちで、もう飲酒運転はしません~

>売るときは色んな店と比較していますので紹介は助かりますよー。
>でも、大抵の場所は既に調べてあったりして(^^;)。
買取は駿河屋が良いのですね。勉強になりました^^
メディアマックスは山佐のデザイナーが満足していたのを見かけてつい

>NEOGEOもソフトを選別してヤフオクに出そうかと思い始めました。
>それならばケーブルがバルク品でもOKですからねー。
ぜひ出品してください!僕も見てるの楽しいです^^

>前にタイ料理でガイヤーンと言うのを紹介したと思うのですが
>カルディでガイヤーンの元が売ってるんですね。
おっと、これはチェックですね!忘れずに試してみます^^

>ソニック2のスピンダッシュ
>「あれ?スピンダッシュってどうやるんだったっけ?」
分かります!
「あれ?出ない。なんで??どうやったら???1は無いんだった~~ww」

>Switch
>結局、置く場所が無いのが問題なんですよね…
スペース的な問題もありますが、奥様視点の美観の問題とか、収まりが悪いとかが大きいのでは?^^;
もう携帯機として割り切っちゃうと良いかもしれません。
あ、携帯専用の安いSwitchの噂もチラホラ。
その辺がはっきりしてからでも良いかもしれませんね^^

>ギャラクシーファイト
>多分ネオジオ版を持ってるからSS版は持ってなかったと思いますが。
ネオジオ版を持っていたらSS版なんざ要りませんね。いいなー。
ダッシュからの昇竜拳みたいな技が凄く爽快感がありました~ ギンモチイイ~

>あちゃおちゃ玄米茶
>でも、実はその前は「ドラネコロック」で父ちゃんが使ってたんですよー。
なんと!!さらに元になるものが!!!さすが鴨川つばめ先生

>ネッパチ
>何か最高で海外旅行か何か当たりませんでしたっけ?
それそれ!本当に当たったんですかねぇ
当選者は社長の家族だったのでは?(笑)

>X68のソフトを売った後は、もう売るものが無くなったなーと思っていたのですが…
側で見させていただいていると、まだまだ底が見えないのですが‥
まだマークⅢやSC-1000もある・・・^^;

>バーチャファイターは、さすがに厳しかったですがそれでも普通に遊べましたねー。
指が省略されていたりしていましたが、操作感はかわらないですよね?
バーチャレーシングでも感動してデモ画面を眺めていましたからねー
MD実機でバーチャファイターが動いているの見たら、ショック死してたんじゃないだろうか‥

>MD→MK3コンバーター→カードキャッチャとかもありましたね。
>ムーンクレスタなみの合体感。
合体は男のロマンですよ。みち子さーーん(合体)

>ラッキーエアー
早ければ今日・明日には触れそうですが、さて。

>後、麻雀がモチーフのヤツも。翔様!
でた。翔様!打ってみたいな~(敵わぬ夢)
初代麻雀物語は打っていました。
友人が「ワレメの端が1ドット見える」と興奮していましたが‥ホントナノ⁇

>5回リミットのときでしょうか?
>まあ、当時は単発王子だったので完走したことないですけど!
そのころですね。
当時は「リミット!?」ふざけんな!と思いましたが。
ほとんど5連もすること無いので、影響なかったですね(苦笑)

>コットン
>もうすぐ「持ってました」に変わりますが…
並べて写真は撮りましたか?
まだならいまのうちですよ~

>実際、そこまで反射神経は落ちてないと思うんですけどが。
>手がちょっと動かないだけ?
昔は脳とゲームが光の速度で直結していたような感覚を経験しましたが、
今は脳から指先までの神経ですら、ダイヤルアップって感じです。
しかも断線する ToT

>そろそろブラックベリーをどうにかしなくっちゃ。
果肉は美味しいと思います。紅茶がお好きでしたら、ジャムにしてロシアンティーも素敵かと。
けど焼酎付けは正直ガッカリしました~研究したら美味しくなるのかな~??
ホームセンターで買えるか、ネットで安く取り寄せれるなら買ってみようとは思いますが、
困難が伴うなら諦めちゃうかもしれません・・・
けど大きくなって実がついたら嬉しいだろうな~^^;

>バルーントリップがなければ凡作
>二人いれば、まだ遊べるんですけどねー。
確かに!二人用は盛り上がりますね!^^

>先日、タイムクロス2を打ってるときに
>獲得枚数が少しだけ増えるというのがあったんですが
ケロット2にもあります。止まらなくて「え?ちゃんと押してるよ?遅い?あれとまらん??」
ってパニクったことあります。大抵は1~2回で止められるのに、慌てるとだめですね~^^;
早く押すとカッコ悪いから、気持ち遅いんでしょうね(笑)

>しかし、この手の技術介入のある台は楽しいですよね。
楽しいですねー#^^#
ジャグラーなんて作業だから325枚役でいいのに(無理)
4号機の頃はリプレイ外しでジャグラーでも400枚取れたりしましたからねぇ
ビッグの消化が楽しかった(遠い目)

>0パン
>REGと殆ど変わらへんやん!-と思ったのを覚えてます…
ひどいですよねぇ。友人はたしか50枚も取れていなかったかも^^;

>ジャックインが2回の台なのに3回かと思ってリプレイ外ししなかったら
>めちゃくちゃ獲得枚数が少なかったとか、やってしまったことないです?
久々に夢夢DXやったときに「しまった!恥ずかしーもったいね~」ってのありました(笑)
サブちゃんとかもBタイプでしたっけね?

>ヤメるときに、箱が3個とかるとオロオロしてましたねー。
それありましたね~^^;
なので店員が通るのを待ち構えて「丁度止めるところ」みたいな顔をして運んでもらったり(笑)

>後「5確定!」の台に座ったものの
>どう考えても挙動が低設定の台とかありましたし…
確認オッケーの店なら疑念も薄れるのかもしれませんが、そんな店なかったし
確認させてくれたらくれたで、逆に怪しいって思いそう^^;
昔は設定打ち換えOKでしたが、営業中の打ち換えは禁止になりましたよね。

>どんべえ
>今週末は買えそうです!
どん兵衛でテンションアップ(笑)
といいつつ昨日はどん兵衛の「豚ネギうどん」を食い
手元には「どん兵衛 スパイシー豚カレーうどん」がある。
どん兵衛がマイブーム(笑)