返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4346
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(3/19)の22:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・クラフ2:169/12/ 0/ 0.5K
・しんぷそ:328/15/ 1/ 0.5K
・わんだも:179/47/24/ 5.099K
・ぱろでう:217/45/19/ 6.849K
———————————————–
・ことん2: 53/ 9/ 1/10.0K

昨日(3/18)の22:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・クラフ2: 71/12/ 0/ 0.5K
・しんぷそ:176/12/ 1/ 0.5K
・わんだも:151/45/24/ 5.099K
・ぱろでう:174/40/19/ 6.849K
———————————————–
・ことん2: 45/ 8/ 1/10.0K

クラフ2、アクセスのみちょいと増えました。って言うか何でこれだけカタカナ?
しんぷそ、アクセス数凄すぎ!そのわりにはウオッチ数が…
わんだも、アクセス数は微増ですが、入札はキッチリ増えてます。
ぱろでう、同上。こっちは期待度が段違い?
ことん2、後半に期待ですねー。

さて、答え合わせです!
1,正解は「ザインドスリーナ」!
あまりメジャーじゃないのかな?
実際、殆ど見かけませんでした…
このゲーム、殆どしたことないのですが、このタイトルは大好き。
何か格好いい!

>2.正解は、ストリートファイターⅡです!
10回目の出品と言う意味でした。
すみません。紛らわしかったですね。

>3.正解は、トイポップ!
アチャの服が脱げちゃう!
いやーん!

>4.リブルラブルで正解です!
テーブル筐体だからこそ可能な技ですねー。

>A0版
ーになるんですかねー?
もしかしたら、もう少し長細いかも?
今週末に持って帰ってから計測します。