返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4403
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
休みが終わってまうー。
でも、1日行けば休み♪

本日(3/21)の19:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・クラフ2:788/14/ 1/ 0.5K
・しんぷそ:676/18/ 1/ 0.5K
・わんだも:257/50/24/ 5.099K
・ぱろでう:346/54/20/ 6.849K
———————————————–
・ことん2: 84/14/ 1/10.0K

昨日(3/20)の19:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・クラフ2:478/13/ 1/ 0.5K
・しんぷそ:493/18/ 1/ 0.5K
・わんだも:205/48/24/ 5.099K
・ぱろでう:264/49/20/ 6.849K
———————————————–
・ことん2: 63/11/ 1/10.0K

くらふ2、今度はこちらのアクセス数がおかしい…
しんぷそ、くらふ2にアクセス数で負けたぞ!頑張れ!
わんだも、後もう少し上乗せくるかなー?
ぱろでう、最終戦に向けて参加者が増えていると思いたい。
ことん2、じわじわ増えてますねー。20Kは難しいかも知れませんが楽しみです。

新品の威力はデカいですねー。
そんな訳で、ぱろでうは新品扱いなので楽しみです。

勝利のスイーツ!
何と言う魅力的な言葉!
スイーツを食べれるように頑張りたい!
って特に何もできないですが。

>税金
本気で焦りましたねー。
シールを開いてみて2500円とか数字が出てきたときは
「はい?」って思いました。

>コットン100%の保存状態
この頃はそこそこ雑に扱ってる時代ですねー。
本当に、どこで切り替わったのか(^^;)。