返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4461
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
いよいよ本日ですね!!^^

>止まない雨はないですよ!
逆かもーー。
最近けっこう連勝していたから・・・
たいした金額じゃないんですけどね、ぺろりと取り返されました
大連敗のはじまりだったりして/(^o^)\

>本日(3/22)の20:20頃のウオッチ情報♪
>くらふ2、アクセス4ケタ一番乗り…何しとんねん。
僕はこれ、思い入れも遊んだ記憶もないので、何が起きているのかさっぱり‥
そんな注目されるタイトルなんですか???^^;

>しんぷそ、はにゃ!?ってハニ丸様が出てきてもたわ!
私も、昨日気が付いて「へ?」と思考停止しました。
タイマンが大乱闘に発展するといいですねぇ^^

>わんだも、ちょっぴりずつ増えてます。もう少し増えてもいいよ
そうだよ、しんぷそに負けるなよぅ><

>ぱろでう、堅実に増えてます。もっと増えてもいいよ。
お願いだからしんぷそに負けないで。信じてる。

>ことん2、注目度が増えてきたかな?
まだアクセス増えるんですね。
ええで、その調子やで~^^

>3Kくらいでいいやーと思っていたのが10倍くらいになりそうで怖いです(^^;)。
しょんぷそには驚かされましたね~
これがダークホースってやつでしょうか?
これからも僕らが「はにゃ?」「へ?」ってなるのがあるのでしょうね。楽しみでなりません^^