返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4615
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(3/25)の20:50頃のウオッチ情報♪
>ざいんす、常連さんが入札来た!
さすが常連さん!お目が高い!
どんな方なんでしょうねー?お話ししてみたくないです?^^

>すとにー、もうそろそろ入札あるかなー?
アクセスもウオッチ数もトップいや~お強い!!

>といぽぷ、みんな早く入札しようよ!
ナムコ好きが放っておきません^^

>りぶらぶ、早く早く-!
同上!#^^#

>ねおげお、もう少し上乗せ欲しい。
まだ月曜なのに5.8kってやる気を感じます。
目指せ10k♪

>あてなて、何か結構注目されてる!
中々の注目度ですね!
けどウオッチしてる人の中の、何人がテープ聴ける環境あるの??
完全にコレクション目的ですねぇ^^;

>今日は仕事で遅くなっちゃった。
お疲れ様です。
お金にならない残業は、1時間でも辛いっすよねー。
同じく年俸制なので分かりますヽ(`Д´)ノウワーン