返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4671
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(4/02)の22:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・さむすあ:  72/14/ 0/ 0.5K
・きん95:  63/13/ 0/ 0.5K
・りあがろ: 135/18/ 2/ 1.6K
———————————————–
・ぬーーん:  16/ 3/ 0/ 1.0K
・すとぜ3: 181/22/ 2/20.5K

昨日(4/01)の20:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・さむすあ:  58/13/ 0/ 0.5K
・きん95:  42/10/ 0/ 0.5K
・りあがろ:  74/14/ 1/ 0.5K
———————————————–
・ぬーーん:  16/ 3/ 0/ 1.0K
・すとぜ3: 130/16/ 2/20.5K

さむすあ、ちょい増え。入札は最終日までお預けかな?
きん95、アクセス数の割りにはウオッチも増えていい感じ。
りあがろ、注目度高いなー。舞ちゃん効果なのだろうか?みんな見つめられたいのか!?

ぬーーん、微動だにせず。
すとぜ3、アクセスもウオッチも増えてまーす♪入札も増えて!

今日は帰ってから焼き肉に行ってて遅くなりました♪
ワンカルビです。
食べ放題の中では、上位の旨さなのではないかと。
って、北海道にはないんですね…
関西がメインの焼き肉食べ放題でした。

>B1(103cm)より圧倒的に大きい160cm!
写真を撮るのに苦労しました(^^;)。

>桜
いつもなら暖かくなって、すぐに満開になるのですが
最近は寒くなってきて、ちょっと遅めです。
週末のは満開になるかなあ。

>エゾヤマザクラ、チシマザクラ
楽しみにしてます!
桜も沢山の種類があって、桜なのか違う花なのかわからなかったりしますが…