返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4722
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
良い天気でやる気がみなぎっております!!
が、今週一週間は外仕事になりそうで、
日中にPCをいじることができそうになくしょんぼり‥
けど負けない!!^^

>本日(4/07)の19:00頃のウオッチ情報♪
>きゅぶり、アクセス数は少ないですがウオッチ数がそれなりなので頑張ってほしい。
ウオッチ率が(はん)パない。ナムコ・コナミの安定感に期待。

>てけん2、アクセス数の割りにウオッチ数がきゅぶりと同じて。
知名度は高いけど、正直ポスターとしては・・・微妙?^^;

>ばんせい、やはり人気してますねー。見た目もいいですもんね。
かっくいい~かわいい~。
BENGUSさんは人気ありますからね。期待したいです^^

>みずだい、このウオッチ数が欲しい人なのか、面白半分でウオッチしてる人なのか。
レアものだから注目度は高いですよね。冷やかし率も高そう!?^^;

>がーふぉ、買い取り価格が10Kだったので、この時点で勝ち-!
いえ~~~す!+3k!
もっと上がれ!\(^o^)/

>それでは、恒例の次回予告です!
>1.急降下爆撃隊みたいなヘリのゲーム(ナムコ)
メタルホーク!

>2.武器はキセル。月も攻撃できる!?(コナミ)
五右衛門! かな?^^;

>3.レーザーが反射します(アイレム)
R-TYPE  他にもあるかも・・・自信なし^^;

>やふおく、今回の分を除くと残り5回となりました。
え~残り5回!?あっと言う間でしたねぇ
ポスターは終わりますが、商材はいくらでもありそう(笑)

>最初は、まさかここまで値が上がるものと思ってませんでした。
>倉庫に腐るまで放置しておかなくて良かったです。
旅行前に整理できて良かったですね^^

>下の方に、土筆画像を貼ってありますので
行ってきま~す^^