返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4727
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(4/08)の20:30頃のウオッチ情報♪
>きゅぶり、静かだ。
『凪』って感じがします。静か‥^^;

>てけん2、あまり動きなし。
ごめんなさい。
ばんせいが引き立つばかりで、悲しいです^^;

>ばんせい、大きく動いてます!期待できそう!
これは期待しちゃいますね!
イレギュラーな要素なくアクセス1000行く予感^^
本当にカッコいいポスターですね。

>みずだい、あまり動きなし。ウオッチ増えないかなあ。それより入札ないかなあ。
こういうのって、入札があると注目されるから慎重になるんですよね。
今ウオッチしてる5人は、みずだいの価値を知っている人たち。
もっと集え!!そして戦え!!
ナンバーワンはおまえだ(誰よ?)

>がーふぉ、入札2!この1が大きな一歩となるであろうあろうろう(エコー)
これが後に「火の七日間」と呼ばれる現金の殴り合いの始まりだった。
(あ、日数足りてないw)

>さて、答え合わせです!
>1,メタルホークで正解です!
>普通なら「メタルホークみたいな戦闘機のゲーム」とするハズ。
ですね。ラッキー問題でした^^
そして「メタルフォーク」は「メタルホーク」より遊びました(笑)

>2,五右衛門…
>本当はMr,五右衛門ですが正解!
おまけアザーっす!
僕も結構プレイしていました。
せわしないBGMがノリノリで大好きです^^

>3.R-TYPEで正解!
>これ結構期待できそう。
やっほっほ!久々の全問正解。
オマケありましたが^^;
人気シリーズの1作目は期待しちゃいますね!
楽しみです♪

>メタルホークも期待できるのかな?
>五右衛門は…まあまあ?
メタルホークのポスターは、何となく覚えていますが
五右衛門は想像もできません~
楽しみにしてます^^

>残り5回
>GW開けくらいで終了となります。寂しいなあ。
ぐええ、寂しい。
けど、新シリーズがあるに違いない!#^^#