返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#4728
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

昨日から外仕事しているのですが、寒い!
今日は雪がチラついていました。
今はお茶休憩で、隙を見て書き込んでいます。
また、途中になると思いますが、とりあえず^^

>GWの予定は埋まって行ってますかー?
カラオケ・インド料理・麻雀・BBQ・ネカフェ!盛りだくさん!
そしてメインイベントは一泊ツーリングですね!素敵^^

>前の職場から出向先のところで、知り合った人なんですが
>未だに年に数回ですが、遊んでます。
良い出会いですね~
僕は会社にぽつーんで出会いが無いから羨ましいです。

>麻雀は友達の家でするのですが、彼の家の庭先ではBBQをするための
>広い空間があるため、麻雀とBBQのどちらも楽しめます!
なんて素敵な‥。BBQもマージャンも楽しみましょう~
「BBQの筈が焼き鳥でした」とか要りませんから勝って下さいね^^

>以前にやったときは火をつけるのに時間がかかってしまいました…
>ネットの動画で復習しとこう。
「ゆるキャン△」おススメ!(嘘)

>淡路島一周は約150Km。(200Kmと思ってた)
>頑張れば一日で周れますが、それだと観光とか全然できないので
二日かけて周ります。
今年は晴れるように北の大地から祈ってます。
ゆっくり観光できるといいですね~

>その後、検索してみると、またもや1500円で売られているのを発見!
>また、価格設定ミスのメールが来てました。
同じ店!?
怠惰ですね~^^;

>打ちたい台が無い時点で、ヤメておくべきだったんですけどねえ。
>でも、折角の自由時間が取れたのですから稼動したいですし。
ほんとコレです。
「勝ってるけど帰るには早いし‥」で後悔する事があまりに多い!

>最近の台は色々種類があって、どれが勝ちやすいかとか
>わかりにくいので、あまり冒険したくないですしねえ。
どんどん勝ちにくいスペックになってる事だけは分かるから
つい古めの台ばかり触っちゃいます。
甘くて楽しい新台を打ちたいですね~
設定付きとか絶対に触りたくないです ToT

>ザクザク七福神
>こちら何故か設置が少ないです。
全国で売り切れ御免の1500台限定ですって。
評価高いのに残念‥
最近は「ビッグ確率詐欺」と騒がれていますが^^;

>網走から150Km
>行きはともかく、帰りが辛そう。
そう。往復だと300Kmです。
負けたら‥‥帰りにきっと泣いちゃう(笑)

>桜
>どんなもんか、ちょっと鯖にUPしてみますね。
わあ、楽しみです。
鯖にアップしたい物もあったので、丁度良かったです^^

>メルカリ
>いきなり購入したらダメな人とかもいてますし…
しばらく「〇〇様専用」の意味が分からりませんでした^^;
なんじゃソレ?でしたよ。
他にも色々あるのかな???

>マクセル・フジ・デンオン・テイジン・ノーブランド
>ーあたりを使っていたかな?
マクセルはあまり見ませんでした。
田舎だから品揃えが悪く、フジばかりだった記憶があります。
後は通販でノーブランド。

>シンプソンズの人
>悪い評価を入れたいところですが面倒なのでシカトしときました(^^;)。
報復で悪評価とかありますよね?
触らぬ神に祟りなしですね。

======================ここから続きです^^

>年賀状は絶対に「元年」がありえないですね…
>何か適当な元号で「○○元年」と書いておけばよかった。
なるほど!言われなきゃ一生気が付きませんでした^^;
もうこんなチャンスは無いですねー

>最初に出たのが昭和57年ですので40枚弱しかないです。
>なので2万円くらい?スロだと1時間で消費できそう。
積み上げた時間と喜びは、金額では計れません^^

>Switchでダウンロード
>「アーケードアーカイブス」あたりで検索すればOK!?
OKです^^
『年代別』が見やすいですね。

>昨日見ていたのですが、アーケードゲームを800円くらいで買うのはともかく
>FCソフトを800円出して買おうとは思わないですよね。
買わないですね~^^;
『Switch Online』という月200~300円の有料サービスに加入すると
現在38タイトル(毎月追加あり)を追加料金なしに遊べますよ。
ネットで、協力・対戦プレイもできます。

>通帳
>残高を見てニヤニヤしてしまいました。
うふふ。懐が温かいと、心も温かくなりますね。
だから僕は冷たいんだなぁ(笑)

>連勝にこだわる
>「10000発は厳しいなあ。2000円だけでも返ってこないかな…」
そう切り替えられれば、負け額を抑えられるんですよね。
若い頃はできました。
けど最近は丸ごと取り返そうとして、大火傷を負うことがあるんですよね~
困ったものです^^;

>カキフライ食べ放題の店
>カキフライだけだと飽きるでしょうから、から揚げもありました。
>後、サラダとかカレーも食べ放題だったような。
え~、それで1200円ならいい店ですね~。
パチでチョイ勝ちした時は寄りたくなりそう#^^#

>「大阪 The Party カキフライ 食べ放題」で検索してみてくださいね。
こら~!!ランチ980円でカキフライ食べ放題になってますがな!
最高かよ!?

>チェーンの掃除
>終ると何故か結構汚れてます(^^;)。
油汚れの掃除は、気を付けても汚しちゃいますよね。
しゃーないです。

>ウエス(紙製)はAmazonでお気に入りのヤツを買ってあります。
キムタオルとかプロワイプかしら?
便利ですよね^^

>ミスチルがワシが育てた
>そんな頃から!
売れてからは全く興味が無くなったようで、全然聴きません(笑)

>ミスチルって、最近は曲に歌詞を無理矢理載せてる感じがあって
>聞いてるだけだと何を言ってるかわからないんですが…
最近のは全然わかりません^^;
最近の新しい音楽は全然聴かなくなっちゃいましたー
耳が古い物しか受け付けなくなってる!?^^;

>松茸って最近食べた記憶がないのですが、そんなに旨いもんでもないですよね。
ちゃんとした松茸は、1~2度しか食べた事ないです。
大人になる前だったので、正直ピンときませんでした。
「マズくは無いけどそんなに旨いか??」って感じですよね(笑)

>そう言えば、隣の滋賀県には、近江牛と松茸のすき焼き食べ放題の店があるそうです。
>外国産の松茸と、近江産と言うだけの牛かも知れませんが。
それでも十分行きたいです。じゅるり

>ストゼロ3は、そのうち高騰するだろうと思っていたのは確かですが
>他は多分やる気がなかったのでしょうねえ。
>やる気がないのなら買うなっちゅー話?
何とも言えませんが、それが今高騰したりしているのですから誰も何も言えませんよ。
天才!

>沼で大当たりすると、連荘モード確定みたいな感じでしたから。
>一度だけ沼で勝てたんですが、2連くらいで終ったような…
○○確定は、終わりを告げるものとして認識しております。
4号機の初代秘宝伝は、伝説モードが確定するサウンドを聞くと
必ずモードを抜けてしまいました^^;