返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4761
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(4/15)の19:00頃のウオッチ情報♪
>めたふぉ、なかなかのウオッチ率。5Kは行ってほしいところ。
この返信の時点で入札入っていましたね!(カプジ5も)
月曜の朝時点で全ての出品が入札済みってかつてないのでは!?
幸先良いですね^^

>みすごえ、昨夜いきなり入札あり。はいはい。ーと思っていて、今日の昼頃に確認したら
> 「ふええ?」って変な声が出そうになりましたよ。
ええ~~ばんせいが可哀そう・・・出品当日にもう約1kの僅差って^^;
それにしてもなぜ????

>あるたい、これは期待したい。でも最近期待外れが多くて怖い。
いや、ほんとばんせいが10kに届かず、みすごえがいきなりの8kオーバーって
何が何だかわからないですね^^;
けどあるたいは信じたい!横STG御三家の1つですからね^^

>カプジ5、5Kでいいから売れて。
おめでとうございます!^^

>エランド、さすがは新品の威力か。
ですね。
きっと開封されること無く、持ち主が変わってゆくのでしょうね^^;

>アススス、中古で12K程で販売されてますから、せめてそこは超えてほしい。
間違いなさそうですね。
前回のがーふぉのような展開を期待しちゃいます。

さて、恒例の次回予告です!

>1.パズル&シューティングらしいがパズルの要素はほぼ無いと思う(コナミ)
クオース!(ほんとパズル要素少ないですよね。まぁ好きですけど^^;)

>2.11枚目(カプコン)
ストⅡ(印刷発注疑惑)

3.BGMの元曲は「メリーゴランド」(ナムコ)
マーベルランド(分からない!当てずっぽう^^;)

4.主人公の一人は生後3時間後と言うシューティング(コナミ)
極上パロディウス(どういう設定なのか‥^^;)

>98は全然持ってなかったので、マンモスうれP!
喜んでいただけてギザうれしす!\(^o^)/

>何か町並みに貧乏くささを感じますが(^^;)。
見慣れた地元だからそんな風に感じるのでしょうか?まったくそんな事ありません^^
僕の地元では丘や街路樹では桜ありますが、川縁にはないので新鮮。
早朝、夕暮れに散歩してみたい~