返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4775
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(4/16)の20:30頃のウオッチ情報♪
>めたふぉ、あれ?あまり変わってない?
伸びが落ちましたがまだ火曜です^^

>みすごえ、カテゴリをちゃんとやってたら、どうなってたのかなあ。
このカテゴリでこれですから悔やまれますね ToT
マニアの方達が見逃さないことを信じています!

>あるたい、いい感じでウオッチ数も増えてます!
さすがのウオッチ数ですね。すてき・・・///

>カプジ5、5Kでは終わらなかった!
最低8kは行きそう!?

>エランド、もう少し上がって-!
未知数のイロモノ枠(笑)

>アススス、まだ静かですねー。
けどまだ上がるオーラを放っていますねー

>エランド
>最後の格闘ゲームがあのデキなのか…
え~~‥すべてのSS格闘ゲームの顔に泥を塗りましたね。
高値が付いたら許すとしましょう(笑)

>レトロゲームでのサンソフトの評価って妙に高いですよね
>一揆でバカにされてたメーカーとは思えない。
一基は愛されたバカゲーでしたね。
サンソフトのイメージを親しみやすくした影の功労者です^^
ACはNEOGEOのイメージが強い?
ギャラクシーファイト、わくわく7って感じ。
あ、ルート16、スピーク&レスキューを忘れちゃいけませんね。
ひゃくてん、ひゃくてん。