返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4890
コケガエル
キーマスター

お疲れさまでした
すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました‥
なんかもう最近、睡魔に抗うことが出来なくなってます-_-;

>最終結果
ここ最近のモヤモヤを吹き飛ばす、素晴らしい結果でしたね^^

>みすごえのダークホースっぷりが、半端なかったですが。
いや、ほんと驚きましたー。やはりレアなんでしょうね。
カテゴリミスの影響はどれほどだったのか気になります‥
逆に掘り出し物感があって、良い結果になったとかない??(笑)

>あるたいも、思った以上の好成績。
ですね!1月の他者の出品より10kも高い\(^o^)/

>残り僅かとなった出品にも希望が持てました(^^;)。
何が残っているのか楽しみです^^

>SSは今回で終了なわけですが、さいごのアスススが楽しかった。
>何か時間を間違えたのか、遅い出品になってしまいましたけど(^^;)。
寝落ちしてしまったのが悔やまれます‥
最後伸びたんですね~‥それが楽しいのにToT

>ポスターの出品も後4回。何かドラマがあればいいなあ。
みすごえのようなダークホースが眠っているといいですね。
年代と知名度とマイナー加減(コンシューマに比べて)が絶妙だったんですかね?
他にそういうタイトルを考えてみたのですが、
「イーアルカンフー」は近いかなと思いました。

今朝も自転車でお出かけしているのかしら?
次回も楽しみにさせていただきます^^