返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4897
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
あーたーらしーいー あーさがっきった♪
今週もなんとか乗り切りましょう^^

>本日(4/21)の19:10頃のウオッチ情報♪
>くおおす、なにげに人気あるんですかねー?ウオッチ2桁とか。
人気あるんですかね。確かに記憶に残るゲームでしたが。

>すとにー、安心のすとにー。そろそろ10Kを割るか?(^^;)
出品初期の輝きはもうないのでしょうか^^;

>ほぴまぴ、ちょっとビックリです。結構汚れてるんですが。
ダントツですねー、既に入札が5。
トイポップがあんな感じだったからな~‥予測不能

>ごくじぱ、一月ほど前に11.5Kと思ったより人気の無い結果だったことに驚き。
あら、そんな感じなんですね。
11.5kには負けたくないですねぇ…^^;

>って、またサターンに出品してるわー!
>まだ誰も入札してなかったので、速攻で取り消しをして出品しなおしました。
こらーー!気を付けなきゃ!!
まだ入札がなくて良かったですねぇー危ない危ない^^;

>イーアルカンフー
>何かプレイ中の写真が貼ってあったような?
僕もゲーム画面の青っぽい印象がぼんやりとあります。
雑誌の表紙???あれ~~わかりません^^;

>平日は朝が早く、土曜日も早いので日曜日はゆっくり寝てます。
>ーと言いたいところですが、日曜日は朝からポスターの撮影があるので
>朝の7時前には起きてます。
たまの日曜くらいゆっくり寝てますよねー
っと思ったら7時でしたか^^;
奥さんが寝ている隙にこっそりと‥ですね。
くれぐれも見つからないようお気をつけください^^

>さて、恒例の次回予告です!
>1.このゲームのショボい版のタイトルは「ワールドウォーズ」(SNK)
え??なんだろう。全くわからないので『オズマウオーズ』
(あったら凄すぎですが^^;)

>2.レイカちゃん!(販促)(タイトー)
前にも出品したタイムギャルじゃないやつ??
タイトー直営店のやつ。

>3.宇宙を舞台にした3Dレース。攻撃もできるよ。(アルファ電子)
あれ~画面は思い浮かぶのですが、タイトルが出てこない >_<

>4.ライフフォースじゃない方(コナミ)
沙羅曼蛇

>今回のクイズは、簡単なのと難しいのに分かれるかな?
やばい!今回は正解率悪すぎ!悲し~~~