返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#4922
コケガエル
キーマスター

>ヘビーメタル
>後、カルテット風なパワーアップアイテムも記憶に残ってます。
思い出しました!似ていますね!いや、似すぎ!?w
関係ないけど、あの頃のセガのフォントがどん臭くて嫌いでした~^^;

>音楽はヘビメタじゃないんですね(^^;)。
全然違いますよね。地味(笑)
けど進行してる感は満点でしたね。

>4話まで見ましたー(遅)。
>主人公の動機がふわっとしすぎてる感じもしますが。
無理はなさらずに^^;
確かにふわっとし過ぎていますねー
色々話したいけど、それを言うと無粋なのでお口チャックです^^
友達のメガネっ娘・・・    !

>原作タツマキ
>ヒーロー協会のビルに行って、サイタマと初めて出会うときになってます。
先週のこの話の後、週末一気見しちゃいました。
原作タツマキいました#^^#
やっぱ面白いっす!

>土曜日に試してきましたー。
>このときに、目的地を峠の頂上にしておいたので頑張りました(^^;)。
>淡路島で役立ちそうです。
素敵ガジェットを手に入れた時のワクワク感!
そして使用するための準備!
それだけでもう元を取っちゃうくらい楽しそうです。
(手段と目的を間違えがちな僕w)

>こちらもカートには欲しいものが山盛りですよ。
>価格変更だけならまだしも「入手できなくなりました」みたいなのが最悪。
ああー何度かあります。
「入荷未定」はやめて -_-;

>老後はたまりにたまったゲームをやりますかね…
>あ、一部売っちゃった!(^^;)
膨大な積みゲーを一つずつ崩していくのに憧れますが、
自分はゲームが一番楽しかった時代の特定のタイトルしか遊ばない感じがします。
実際、(謎)がそうだったし^^;

>友達に、おもしろさを伝えたいのですが
>「1000GハマってREG単発で終わるねん!」
>ーと言ったところで、面白さが伝わりませんでした。
完全にプロモーションが逆効果に終わっていますね。
合掌。

>ラズパイ
>こちら起動したのはいいけど「-で?」って感じになっちゃいましたから(^^;)。
今までもこれの繰り返しでしたよねー
エミュ環境とか整備しても結局あそばない(笑)
僕のレトロパイもあれっきりです^^;
むー‥やりたいことがいっぱいで、とてもゲームをしている暇が無い‥
これって幸せなの?不幸なの???

>とりあえず普通に使えるように一個は置いておいて
>88エミュとして、もう一個要るかなあ。
88エミュならラズパイZEROでいいかもしれません。(安い!)
pi3で環境を作って、MicroSDをZEROに持っていく。
USBがMicroUSBになっちゃいますが、ダイソーに変換機が100円で売っています。
あ、HDMIもミニだけど、これもダイソーで変換機が100円で売っています。
僕もGWにテストしてみる予定です~

>中国人の白々しいレビュー
>Amazonも昔はあんなに嘘レビューが多くなかったと思うのですが…
>今は何を信用したらいいのか、わからないですね。
プライム会費が値上がりするんですよね。
上げてもいいから、組織的なインチキレビューをどうにかしてほしい!
こいつら日本の業者の妨害(大量購入&キャンセル)するから排除してくれ!!(怒)