返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4949
コケガエル
キーマスター

14.5k!
10k超えてホッ
20kに届かずしょぼん
こんなもんなんですかねぇ^^;

>あさりよしとおと言うネームブランドが
>逆にゲームとしてのブランド力を下げてるような気がします
え???あさりよしとお先生は好きですが、
極パロのイメージ/キャラクターイラストを手掛けていたとは知りませんでした!
えーなんでだろう???^^;
確かにブランド力アップにはなっていないと思いますねぇー
ファンですが、ポスター欲しいとはならないかも…
パロディウスシリーズファンも、あさりよしとおファンも誰も幸せじゃないかもですね^^;

>ちなみに、パロディウスだ!は21.6Kでした。
やはりシリーズ物は、後ろの方ほど弱いんですねー
(それともたまたま??)

サラマンダ兄さんに敵を取ってもらいましょう^^