返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4966
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
ストック4になりました…
上乗せしないかな。

本日(5/02)の19:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ばみとら: 231/ 26/ 1/ 0.5K
えきげー: 208/ 43/ 2/ 0.51K
すぷぶら: 175/ 25/ 2/ 0.51K
さらまん: 618/111/ 8/30.0K

昨日(5/01)の20:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ばみとら: 203/ 24/ 1/ 0.5K
えきげー: 182/ 41/ 2/ 0.51K
すぷぶら: 148/ 26/ 2/ 0.51K
さらまん: 462/104/ 4/ 1.5K

ばみとら、進級したけど静かです。
えきげー、有利区間のようです。
すぷぶら、やべえ。ウオッチ数が減っちゃったヨ!
さらまん、一気に動いた!期待値の50Kを超えてくれるかも?

>見つけた時はモーレツに欲しくなるんですよね
>ビデオ2 Tシャツ
よくぞ耐えました!
今だと、HDMI2とかになるんでしょうねえ。

ふと思ったのですが、今時の子供ってサンダーストームを知らないんでしょうね。
(デコのゲームのことじゃないですよ)
(↑要らない補足)

>一緒に止めましょう!
そうしましょう!
5月は!
6月は久しぶりに痺れる台を打とうかと思ってます。
南国育ち~蝶々ver~の20スロ。
ストレート負けしそう。

>グラⅢ
友達がやってたのを見てたくらいですねえ。
いつも氷のステージで苦戦していたのだけは覚えています。

>出たな!ツインビー
多分、全部いいです。
何でこんなに好きなのだろうか…
そこそこやってはいましたけど、

>そういえば
一番下にある「ムネン、アトヲタノム...」ですけど。
ネタはご存じですよね!?
ふと思った。