返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4970
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

いよいよ本日最終日&淡路島ですね!
天気も良さそうで流石晴れ男です!!
怪我や事故に気を付けて最高の日にしてください\(^o^)/

さらまんの動向は僕に任せて( ̄ー ̄)ニヤリ

>本日(5/03)の20:00頃のウオッチ情報♪
>ばみとら、状態が悪いので、ちょっと不安ですが頑張って3K行って欲しい。
入札が少なく、安く業者の手に渡らないでほしいー^^;

>えきげー、レイカちゃんの底力に期待!
レイカ効果で最低10kは保証されていると思っています(笑)
勝負はどこまで伸びるかですね^^

>すぷぶら、これも状態は悪いですが、レア度はかなり高いので少しだけ期待。
コレクター向けですね?嬉しい誤算の展開にならないかな~

>さらまん、期待しすぎて、このまま終わったら悲しいけど、やはり期待したい。
これに期待できなきゃ何に期待できると!?
安心してペダルを回し、美味しいものを食べ、身体を休めてください^^

>あ、このストックーと言うのは休日のことでした!
自分の察しの悪さに呆れるばかりです(白目)

>有利区間以外の区間って必要なんだろうか…
3000枚規制のせいですねー。
ART(チャンスゾーン含む)は1500G以上継続しちゃイカンみたいな。
面倒くさいですねぇ -_-;

>>ウオッチを解除する意味が分からないです
>買う気になってたんだけど、あまりに高額になっちゃったから
>諦めちゃったーとかかも知れませんね。
それでも「いくらまで上がるんだろう?」ってならないのかなぁー?^^;

>>サンダーストーム
>テレビの砂嵐のつもりだったんですが
>あれって、サンダーストームじゃなくて、サンドストームでしたね…
そうか!サンドストーム!!!
そんなオシャレな呼び方したこと無かったから‥ほぼ「砂嵐」でした。
あぁ本当に察しが悪くて悲しくなります -_-;

>今の時代2万負けたら痛すぎです。
連続で数万ずつ負けてます~モウイヤ

>セガの侍
>刀を上に突き出した状態で、下から突き刺すーと言う倒し方。
「なにか違ーう」みたいなのも含めて良い味でしたねぇ。
姑息さに人間味がにじみ出ます(笑)
剣と剣がぶつかる音、手裏剣をはじく音。気持ちよかったですね#^^#