返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5002
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>最後になりそうだからと落札時にメッセージくれた人もいてましたし。
>こう言うのって嬉しいですね!
嬉しいですよね~
おひ☆さんは毎週安定してお宝を放出していましたから
収集家の方々の中で、すっかり有名になっているんじゃないですかね?
買った方がブログやツイッターしていたら
仲良しになって話が弾むのではないでしょうかー?#^^#

>本日(5/0)の21:00頃のウオッチ情報♪
>とぷしく、これも、まあまあ?
えじゃくよりもアクセスが多いのが、何か嬉しい#^^#

>えじゃく、アクセス数の割りにはウオッチ数が行ってるのが謎
アクセスせずともよく分かるのと、
本気の人が多いんですかね?

>ぐらにー、いいペースですねー。最初の150Kは難しくてもそこそこ行くかな?
同じくらい行ったら良いですね~
期待せずにはいられません!

>予告クイズの答え合わせ
>>1.WGP
>正解は「スーパーデッドヒート」でした!
完全に初めて聞くゲーム名だったのでググってみました‥
1985年??
設置がなかったとはいえ、この年代で知らないのは凹みますToT
セガのホットロッドの3年前に、こんなのがあったんですねー

>>2.サンダークロス?
>正解です!
やったー!乏しい知識と消去法でギリ正解!ほぼ偶然です^^;
高校生の頃でしたねー
10回くらいはプレイしたかなー
けどほとんど覚えていません^^;

>>3.ストリートファイター
>全てはーと言うのは、ヤフオクに対してのことでしたので…
>正解はストリートファイター2でした!
なるほどです!^^
そうかースト2から始まったんですよねー
そして、その中の1枚(いや2枚)が僕の手元にも‥
僕のブログにとっても思い出の一品になるのは間違いないです。
大切にします#^^#

>>4.ぺったんピュー
>大正解!
やっほっほー
最後だからツイッターで宣伝させてもらおうかな?
あからさまに組織的だと、何か言ってくる輩もいるでしょうが
最後くらいは良いでしょう^^

>生しらす丼
今まで、生のしらすは一度しか食べた事無いです。
こちらでは漁師に知り合いでもいないと中々手に入りませんー。
茹でたのはスーパーで買えますが、生は食いたくても食えませんっ
羨ましー ToT

>GWも前半は雨が多かったのですが、淡路島に行った頃は晴天続きで本当に良かったです。
>この時期でも日焼けしてしまいましたが。
ああっ玉の肌が~~ ><

>ナゾのパラダイス
>本館に入るには500円が必要で、雄しべと雌しべについて教えてくれます。
秘宝館的な施設なのん?
雄しべと雌しべかー‥釈迦に説法ですね。

>同じ筋力であれば軽いほうが有利ですので、車体の軽いロードの方が有利です。
不利なクロスでガンガン抜いちゃったら、抜かれたロードはさぞ悔しいでしょうね^^
週末ライダーと知ったら立ち直れない!?^^;

>一番有名なのは玉ねぎですが、本当に味が全然違いました。
>スライスしたものにポン酢を掛けただけで最高のサラダになってました。
新玉ねぎの時期ですね!
丁度同じ日に、同じくポン酢のオニスラサラダを食べていました。大好き

>毛虫
>気持ち悪いとか言われてますけど、動きだけ見てると結構可愛いんですよね。
毛の無いのは好き。見つけると動画を撮っちゃうくらいw
毛があると苦手なのもいる感じ^^;

>手前がテラクレスタなのはいいとして…
>一個向こうは何だろう?シューティングっぽい?バツグン?
>二個向こうはドラスピですよね。
>三個向こうは…タイトー?(^^;)
一個向こうは何だったろう~?
とにかく台数が多くて把握しきれませんでした。
もっと写真も撮りたかったのですが、人が入らないようにするとどうしても^^;
’80~90年代だけでもかなりの台数があります。