返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5022
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
いよいよ明日は最終日!
どんな結末が待っているのやら。

本日(5/10)の20:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
いくよい: 204/ 48/ 2/ 0.51K
とぷしく: 134/ 31/ 3/ 0.52K
えじゃく: 126/ 48/ 4/ 1.3K
ぐらにー: 531/ 92/ 9/13.5K

昨日(5/09)の21:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
いくよい: 164/ 40/ 1/ 0.5K
とぷしく: 108/ 26/ 3/ 0.52K
えじゃく:  99/ 44/ 4/ 1.3K
ぐらにー: 441/ 86/ 9/13.5K

いくよい、まだ10Kまでは遠いけど頑張ってほしい!
とぷしく、世間的にはそんな人気のある台じゃないからなあ(弱気)
えじゃく、溜めすぎて妖怪道中記の主人公みたいにならなければいいけど(^^;)。
ぐらにー、あまり盛り上がらずに終わるんじゃないかと、不安でドキドキ。

>桜
朝焼けの赤さが映えてる感じですねー。
もう8分咲きってところでしょうか?
(花見はするのかな?)
こちらでは桜なんて、遙か昔の出来事になっちゃいました。

>スーパーデッドヒート
>大阪に一軒
私めの行ける範囲でだけですので、探せばあったのでしょうね。
でも、大きめのゲーセンじゃないと置けない。
BGMは本当にノリノリでいいです。
そのうち聞いてみてください。
ポポポポポポポ!(それは影の伝説)

>スト2
やはり無印が一番思い出に残ってるポスターですからねー。
当時を懐かしむには最適かと。
ああ。
全部なくなっちゃう。

>しらす
>釜揚げでもいいから
釜揚げでも美味しいですもんね!
ただ、どちらかと言うとちりめんじゃこのように
固めの方が好きだったり。

>お外でしちゃだめですよ
でも、もうおうちじゃできない。

>最近また徒歩か自転車で通勤しようか
晴れてる日は自転車でもいいのではないかと。
ちょっとだけでも体を動かすと全然違いますもんねー。

>虫
動物や虫は仕草が可愛いんですよねー。
わかってもらえてよかった。

>今は100円
昔のゲームは一瞬で終わるものもあるので100円は怖い!