返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5053
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>今、評価が777です!
大変!出品を止めなくちゃ!
スロッターとしては拘りたいですよね(違う)

>本日(5/12)の20:10頃のウオッチ情報♪
>すぱでど、あまり人気がないんですね…
マニアックすぎるのかも?^^;
案外すぱでど需要じゃなくてF1ファンからの需要があったりして

>ちなみに、始めていただいたポスターだったりします(^^;)。
>そして、その数年後に、そのゲーセンでバイトすることになろうとは。
そんな思い出の品を出品して良いのですか?
僕が落札して、おひ☆さんが大富豪になったら高値で売ろうかな?(名案!)

>さんくろは、3月頃に誰かが出品したヤツが25K行ってたんですよね。
状態が良いから30kも射程では?
楽しみです^^

>すとにー、まだまだ人気ありますねー。
>「実物のかっこよさに感動です!」って書いてくれました。
定型の評価じゃなくて、こういうコメントもらえると嬉しいですね~
月曜の朝からほっこり#^^#

>ぺったぴ、結構注目はされているみたいですねー。
すげえ!すとにーと変わらない人気!
ダークホースになるといいですね。
(いただきものでしたか^^;)

>昨年度末くらいに、このゲームのイベントがあったらしいですね!
>他の読み物も面白いですね(さすが萩の月の人)。
イベント開催前後、お好きな方のツイートをよく見かけました。
原案(?)は見城こうじさんだったんですね~
知りませんでした。
ベーマガの闘技場で萩の月ネタをよく見ましたね(笑)

>実は昨夜の段階で、全てに入札ありででした!
>って、すとにー以外は同じ人でしたけど(常連さん)。
すとにーは既におひ☆さんから購入済だったとか?
ツイッターのあの人かなーと勝手に想像するのも楽しいです^^

>鯖チャン
>もう2タイトル追加。それぞれ2枚組。
おやおや?憩いの広場/新作にありますか?
サバチャン突入時に覗かせていただきます#^^#
基本、おススメしていただいたものしか拝借しないようにしています。
1つずつ、噛み締めるように楽しまないと勿体ないですからね^^

こほん‥
また未開封!!!もう~~

>近々、ジャレコ系とテーカン系を開封予定です。
何だろう―ワクワク。
僕はゲームのCDはホント疎いんですよね~^^;

>「ザ・スキーム」は悩んでます(出品するかも)。
うわ~悩ましい!!
手元にあるのに聴けないというストレス!!
自分ならどうするだろう???
数年悩みそうです^^;