返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5058
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>本日(5/13)の20:10頃のウオッチ情報♪
>すぱでど、じわじわ来てるかな?
このままじわじわと伸びて5k以上になる。なれ。

>さんくろ、あれ?あまり高騰しそうな雰囲気じゃない?
いやいや、まだ始まったばかりです。
18kじゃイヤん

>すとにー、ここで、ここまで来たら最終的にもう少し行くかな?
もう少しいくかな?で12.5kですか?
『最後』ということで、伸びませんかねーー

>ぺったぴ、ウオッチが結構あるので、期待はしたいけど。
予想8.5kですか‥
隠れた人気はありますが、
メジャータイトルじゃないからそれくらいなんでしょうかねー
ワクワクさせてほしい。

>鯖チャン:なむ
今聴かせてもらっています#^^#
久々のワルキューレ。
地下のテーマが好きです^^

>鯖チャン:どる
>キャッスルのテーマとか最高
良いですね~これはイシターからですね?
イシターはクリアできていませんが、この曲はすごく記憶に残っています。
小沢純子さんだったんだー♡ これも知りませんでした^^;

佐宗綾子さんと齋藤博人さんは、かなり色々なゲームに係わられているんですねー
けどあまり遊んだタイトルがありませんでした^^;

>ジャレコ系
>Arcade Disc In JALECO系で。
初期タイトルもあるんですねー
エクセリオンなんてBGMあったっけ?
と思ったら、プレイサウンド。なるほど#^^#

>ゲーム天国も2016/6/15だから3年ほど前かあ。
有名だけどほとんどプレイしたことが無いこのゲーム、
wikiで見てびっくり、声優さんどんだけ豪華なの!?
声優に詳しくない僕でも驚きました^^;

>テーカン系を
>クロニクルなヤツです!
[7CD+2DVD+CD-ROM]ってやつですか!?
未開封なの???開けるの怖い~ ><

>ザ・スキーム
これも未開封??
高騰しているなら開けちゃダメ!
ヤフオクに放流して中古買いましょう^^;