返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5068
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(5/15)の20:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
すぱでど:  53/ 11/ 1/ 1.0K
さんくろ:  90/ 31/ 3/ 1.4K
すとにー: 801/ 39/ 6/ 6.95K
ぺったぴ: 226/ 38/10/22.5K

昨日(5/14)の20:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
すぱでど:  43/ 10/ 1/ 1.0K
さんくろ:  79/ 29/ 3/ 1.4K
すとにー: 468/ 39/ 6/ 6.95K
ぺったぴ: 161/ 36/10/22.5K

すぱでど、何て大人しいんだ!
さんくろ、何か勢いがないなあ。10Kすら危ういのでは?
すとにー、相変わらず、アクセス数が凄いのう。
ぺったぴ、アクセス数だけ増えても仕方ないんだぜ?ふふん。とはぺったぴの弁。

前回のところに、鯖チャンとかのコメントをしてますので
もしよろしければご賞味ください。
その後、鯖チャンは終了します(^^;)。

>コアクマン
>曲?キャラクターが?
曲のことですよう。
コアクマンって中性なんですよね。

>ギャラクシアン3
大阪の花博で2回ほどやりましたねー。
滅茶苦茶迫力があって面白かったです。
ゲーム終了後に、拍手が起こったのが忘れられない。

花博も終わって数年後に、大阪の京橋と言うところに
グランシャトーと言う総合施設があるんですが
そこのゲーセンにミニ版が導入されたので一度だけプレイしに行きました。
プレイ内容をあまり覚えてないところを見ると、迫力もイマイチで
そんなに面白くなかったのでしょうねえ。

>オトメディウス
ゲーセンでは一度しか見たことないのですが
この台ってタッチパネルになってるんですね。
なので、ホーミングミサイルか何かのターゲットを
画面に直接タッチして遊んでおられたのを覚えています。
自分でやったことはないです。
X-BOX版は持ってます。

>Au
ゲーム初の金色表示でしたね。
だからAu(^^;)。
発売されてないのかと思ったのですが。

>いや~コレクターは凄い!^^;
昔はゲーマーだったのですが
いつの間にやらコレクターになってました。
いつかやろう・聞こうと思って持ってるだけの話なんですが。