返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5070
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(5/15)の20:30頃のウオッチ情報♪
>すぱでど、何て大人しいんだ!
凪ですねぇー‥‥静かすぎる^^;

>さんくろ、何か勢いがないなあ。10Kすら危ういのでは?
そんなことは‥‥無い‥と思いたいですね‥

>すとにー、相変わらず、アクセス数が凄いのう。
最初から最後までこの安定感。
やはり偉大なゲームです。

>ぺったぴ、アクセス数だけ増えても仕方ないんだぜ?ふふん。とはぺったぴの弁。
おおう、トップの余裕!!かっけーッス

>前回のところに、鯖チャンとかのコメントをしてますので
>もしよろしければご賞味ください。
ありがとうございます。
コメントの返信はそちらに‥ええ、酷かったです^^;

>>曲?キャラクターが?
>曲のことですよう。
もちろん曲も素晴らしいです(・∀・)ニヨニヨ
コアクマンのイラストって少年の性癖を歪めに来るカワイイのが多かった印象アリ(笑)

>ギャラクシアン3
>大阪の花博で2回ほどやりましたねー。
おお!28人乗りの!!
雑誌で妄想を膨らます事しか出来なかった身としては、
羨ましすぎますToT

>グランシャトーと言う総合施設があるんですが
>そこのゲーセンにミニ版が導入されたので一度だけプレイしに行きました。
映画館とレンタルDVDくらいの差がありそうですねぇ^^;
大がかりな設備でのアトラクションとしての魅力が大きいと想像します。
それを体験しちゃうとミニ版では到底満足できませんよねー

>オトメディウス
>この台ってタッチパネルになってるんですね。
ええ!?斬新!!!
ACのシューティングはそんな事になっていたのかー‥驚きました。
けどX-BOX版は??
タッチじゃなくて右スティックでカーソルを合わせるとか??

>ゲーム初の金色表示でしたね。
>だからAu(^^;)。
なるほど。
続編でAg希望。いやPtかな?(やっぱ要らない)

>昔はゲーマーだったのですが
>いつの間にやらコレクターになってました。
それもこれもゲームを遊ぶ時間が無くなったせいですよね。
結婚するとゲームの優先順位がどうしても低くなる‥。
自分もそうだし友人達を見ても、そう思います。
(もちろんそうじゃない人もいますけどね ^^;)