返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5101
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>4時前は早いですねー。
今朝は3時半に起こされましたー\(^o^)/

>「ええねんでー」とか言ってスリスリしてしまってました。
愛くるしくて怒れませんよねー
スリスリ♡

>昨日、最後のポスターの発送を行ないました。
長いようで短く、短いようで長いヤフオク生活でしたね。
増えた自由時間はゲームに充てるのかしら?^^
ヤマトの営業所員:(´-`).。oO(三角の人来ないなぁ‥‥)

>わかめご飯とかも塩加減が大事ですし。
>いっそのこと、塩だけ入れておけばいいのでは?(横暴)
具合・程愛の事を「塩梅」と言いますからね。
それくらい塩が大事って事ですよね。
塩さえあれば何もいらない。今ヴィーガンを超えた(違う)

>殆ど100円とかばっかりですね。
ああ、忘れたい記憶が蘇る
パチで負けてヤケクソでカメレオンクラブにSSソフトを大量持ち込み
殆どが100円以下と言う悲しい査定。
それでも売らねばならなかった更に悲しいオイラ ToT

>自転車なんて1万円くらいのものだと思っていると思います。
いや、そう思うなら油断させられている可能性大です。
女性は生地や仕立ての違いで、容易く高い安いは見抜きますからねー
10万オーバーのロードとママチャリの差は空気で読み取りますよ?
やつら(主婦)は鼻が利きます!要注意!!(笑)

>ある程度必要なものは買ったので、暫くは散財しなさそう。
>多分…
「多分‥」に、そうはならない事がアリアリと表れていますねぇ
意識より先に脳は未来を分かっています。
ククク、抗えませんよ?

>一晩じゃないですー。
>POGは一年かけてやるゲームなのです。
すみません。競馬わからないので、ちゃんと理解できていませんでしたね^^;

>後、昔のルールで換算したら15万勝ってたと言うことで
>今のルールでの結果なのでもらえたのは2Kだけだったと言う悲しいお話です。
ああーそれは悲しいっ
けどレートが昔のままだったら、勝てていなかったのかも??なんて‥
自分ならそうです^^;

>あ、ちなみに一番負けたときは8万円ほど負けましたよ?
>私がね!
ぎゃー8万円!
取り返すまでレートを下げないで欲しかった(泥沼?)

>頑張って柔軟性をあげてください!
まずは柔軟性をアップさせて、怪我をしにくい体にします。
たまにコメントしてくれる友人が、急にウォーキングを始めたので
負けないように体力づくりしようかと思っています。
お互いに飽きっぽいので、刺激し合おうかと^^

>箱に写真がありますからねー。
>それで満足(おかしい)。
じゃあ僕が中身を(違う)

>ギャンブルコンボ
>こう言うのって、基本的には毎回同じ色を狙うのがいいみたい?
変に考え込むより安定しそうですよね。
それも「今日は赤」とか1日単位ではなく
「撤去までずっと赤!」とかやると良いんでしょうねー

余談ですが、VIVAドンのビリータッチは全部『右』
バジⅡの開眼チャレンジは全部『勝負』でした。

>技術のある人は高確率で取れる
>原作者とかは実際にゲームしたことないんだろうなーと思う。
専門学校の頃は自室がぬいぐるみだらけでした。要らないのに取れることが楽しくて^^;
今は100%無理ですねーアームの気分があるから。
アニメやドラマは「どーやりゃそんな事が可能なの!?」って面白さはありますが、作者が無理なのを分かって敢えてやってるとはおもえませんよね^^;

>だらしないよりはキッチリの方がいい
>老後のこととか心配してるみたいなんですけどねー。
えらい!!ウチの嫁と代えて欲しい!
幸福は安心の上に成立するんですよー
感謝して節約と我慢を楽しみましょう。
おひ☆さんには埋蔵金があるのですから^^

>暫くは通帳眺めてニヤニヤしときます。
ニヤニヤ注意。風呂場限定。
くれぐれも気取られぬようお気をつけあそばせ。

>ぱち屋に行くと服がヤニ臭くなるのが本当に困りますよね。
匂いもイヤだし、空気が悪いのもうるさいのも最悪です。
なのにどうして惹きつけてやまないのか。それが問題(笑)

>パチの「デビルマン覚醒N-VE1」とか言うのが結構面白そうかも。
くそう。行かないと決めた途端に、面白そうな台が目に付くなぁ -_-;

>デビルマンと言えば5号機の最初の方に出たデビルマンが好きでした。
評価高いですよねー!
僕はこの時期ちょうどお休みしていて、かなり後に家スロ実況者の生配信で知りました。
視聴者も大盛り上がりで、「打ったことない」とコメントしたら「勿体ねー」と沢山返されました^^;
ホールで打ってみたかったです。

>BASSOと言うメーカーのMONZAと言うのにしようと思っています。
>これなら外に置いておいても大丈夫なお値段(でも120Kほど)。
ええ?いや、お高いのはもっとお高いのでしょうが、
120kでも外に置きたくないなぁ^^;

>ロードだと、サイクルジャージが欲しいなあ。
僕がモモちゃんをプリントしたジャージをプレゼントしましょう(嫌がらせ)

>そう言えば、ツールドフランスでの平均巡行速度は時速40Kmらしいですよ?
>(その代わり下りでは100Km/hくらい出るときもあるとか)
クライムも含めて・・・なの?(理解不能)
子供の頃にメーター付きの自転車で下り坂を40km/h出したら恐怖を感じました。
今、自転車で恐怖を感じるスピードがいくらかは分かりませんが、
平均で40km/h、最高で100km/hくらいとか意味が分かりません ( ゚д゚)ポカーン

>ビッグバンモード
>当時、ヤマサは色んな台に搭載させてましたよね。
いっぱいありましたね!メフィストで一度入れてみたかった‥

>ヤマサの海物語を打っていたときにサムが出てきて大当たりしたんですが
海一番懐かしい!
サムはビッグバンモード滞在中しか出なかったような記憶があります。
けど何度かしか打った事ないので自信ないです^^;

>銭形でBIG→3G内でBIG→3G内でBIGとか最高だったなあ。
今だと1ビッグ711枚ってだけでも信じられないのに、
それが即連するんだからたまりませんよね。
ああ~いいなぁ

>初代綱取物語
>朝は満席なのに、暫くすると誰も座っていなくなる台でしたっけ?
リセットすると必ず通常モードから始まるので、良い店は朝が満席になります。
アコギな店は電源落とさないので、朝から地獄モード(約1/1000)が普通にボコボコあって、そんな店は満席になりません(笑)
500回転くらいすると止めて、誰も座らないんですよねー^^;

>南国物語
>正直、蝶々要らないからパトランプだけにしてほしい。
蝶々:ええ~‥(困惑)

>オトコノ娘でしたっけ?
>なんで、こんな台にしたんやー。
LGBTを意識した素晴らしい取り組み(違う)

>あんなトゲトゲのものを拾えるのですね!
>コツがあるのかな?
こちらのウニはトゲが超短いので、
軍手をつければ犬のフ〇を拾うより簡単です(笑)
昔、海岸近くの小学校が、運動会の玉入れをウニでやってたなんて話もあります。
話てくれた人は真剣に話していました^^;

>鮟鱇鍋美味しい。
ゼラチン質で旨いですよねー
けど、数えるほどしか食べた事ないです^^;

>ドラゴンバスター
>未使用のネーム入れのBGMが入ってましたね。
なるほど納得!
未使用曲がネーム入れ用だった事を忘れていました。
今更ながらピッタリだと感心(笑)
ネーム入れあっていいのに…なんでや。

>年に1~2回くらいしか見なくなりました。
>そう言えば、最近は3D映画が無くなった感じがします。
テレビも一時は3Ⅾがウリの時代がありましたよねー
眼鏡付けなきゃならない時点で、普及は望めない事は分かりきっていましたね。
と、言ってはみましたが、
じつは僕‥‥3Ⅾ映画見た事ないです\(^o^)/

>夕食までには帰らないと
>そんなときに限って、帰る間際にARTに突入したりするんですよね…
>嬉しいけど焦りまくり。
チンチンの先が痺れるくらい焦ります^^;
昔はよくありましたー。
「もうちょっと」「あと少し」を繰り返すよりは
「あしたの晩飯は任せろ!期待して」と言った方がお互いにストレスが無くて良いのですが、そういう事を言った時に限って、あっさり終わったり(涙)

>ジャグラー等は、そんな感じで純粋に探せるからいいですねー。
>最近の台は、設定関係ないのが多いから(^^;)。
どれだけ早い時間に高設定にたどり着くかという勝負ですね。
島全体を把握しながら、ターゲットを補足。
側に良い台を探し止めるのを待つ。みたいな(笑)
狙い台が若者だったら諦めますけどね。
年寄りが多いので助かります^^;

短時間勝負なら、設定不問の台も良いですよねー。
そもそも高設定を期待できないなら、そういう台の方が座りやすい^^
ほらーこんな話をしていると、打ちたくなる~(笑)