返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5118
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>だんだんと暑くなってきましたね…
>ニュースで見ましたけど、北海道で39度のところがあったとか!?
39.5℃の佐呂間町は網走から1時間ほどのご近所さんです。
網走は36℃でしたー、佐呂間ほどじゃないにしても道民にはキツイ!
とはいえBBQには最高でしたよー、嫁は飲み過ぎて潰れましたが^^;
全ては「暑いのが悪い」だそうです。何言ってんだか‥
ゴールデンウィークに雪が降ってから、僅か1か月後の出来事とは思えませんねー。

>チャンピオンの「魔入りました 入間くん」と言う漫画を読んでるんですが
>10月にアニメ化するらしくて楽しみです!
おひ☆さんおススメですね?これは楽しみ^^
「吸血鬼すぐしぬ」も読んでみたいのですが、
中々その機会が無いので、ぜひ是非アニメ化してほしいところ。

>「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」とか
>流行の転生モノですけど、特に主人公が凄い力を持ってるわけでもないですし
>ほのぼのとしていています。
最近は転生チートモノ(?)ばかりで少々胃もたれしてきた感がありますが、ほのぼの系は見てみたいですねー。日常系が好きなので^^
ラノベのコンテストで『異世界転生禁止!』なんて事もあるようで^^;

>毎週木曜日にお店が入れ替わるので買って帰ります。
バターサンド!!どんなのだろうー?
そんなお洒落なものは中々買えないので想像できません‥
悲しい事にバターサンドといえば、六花亭『マルセイバターサンド』しか知らない北海道人^^;

>最近、たまにお酒を呑むようになってきましたが
>そのあてにチョコフレークを食べてるせいかな!?
チョコフレーク!
チョコレートとウィスキー合うんですよねぇ
けど21時以降は控えたいものですね。要注意です。

>身体の中の不要物を出すイメージなんですかねー。
気まぐれに真似してみましたが、1日(三食)で挫折。
我慢した分ドカ食いしてしまって台無し(笑)

>1K以上のヤツは売ろうかなーと思ってます。
そうなんですよね。絶対に遊ばない^^;
ゲームを時間が欲しいですねー‥老後に期待するしか?

>当時は家にそんなにお金を入れてなかったので余裕がありました。
おかしいなぁ?
僕は家にお金いれなくても、その分パチンコ屋に多くいくだけでしたからねぇ
常にお金は無かったです(笑)

>足は短いですが歩幅が広いので歩く速度が結構早いんですよねー。
広い歩幅で早く歩くのが効果的だそうで、良いですね^^
最近は歩幅を意識して歩いておりますが、やり始めは股関節が痛いのなんの!
ちょっとずつ可動域が広がって、楽になってきました。

>歩幅が広い理由は膝が痛いので、あまり膝を曲げれないからです。怪我の功名?
意識することなく、ベストなウォーキングに!
怪我の功名。なのかしら?そうなのかも。。

>やはり何か結果が出ると嬉しいです。
>万歩計も一応別に持ってますけど(毎日12500歩ほど)。
毎日1万歩オーバーですかー。理想的ですね。
僕は多くて5000、少ないときは3000歩ほどです。少ない^^;
教えていただいたコークオン、やっていますよ~
一週間チャレンジ達成できない時は悲しいです^^;

>VIVAドン
>一撃で万枚も出る可能性があるのですか!?
天井ARTの上乗せゲームで、80%以上のループをもらえるのですが、多分95%引いたと思うんですよねー。
毎ゲーム+5 +10 +20 +30のどれかが選択されるのですが、その時は+10だったかなー
隣で数えていたのですが、80連手前で数えるのが嫌になって逃げるように離席しました(笑)
んでVIVAドンって、さらに5G毎にボーナス上乗せがあるんですよ。+20Gとか。
軽ーーくART1000G以上乗せていましたよ。死ね。

あ、僕がフリーズ引いた時は5000枚じゃなくて3000枚だったかもしれません。ぎゃふん。

おっと、出勤準備をしなくては!
続きはまた後程!^^

~~~~ここから続き

>爆裂王で自力で7が揃ったときとか気持ちいいですもんね!
爆裂王の実機見た事ないかも・・・ToT
バクちゃんはインパクト抜群なので忘れられませんけどねー王冠が素敵。

>モモちゃん号
>今の自転車が3年目で、まだまだ現役なので。
まだまだまだ現役じゃないですかー
来年5月でも早いですよぅ

>STIレバー(デュアルコントロールレバー)とか言うらしいです。
そんな機構が!?
自転車って身近なようで遠い存在だなぁ^^;

>2回の予約変更をしました。
やはりというか何と言うか、おひ☆さんが幹事なんですね。
手配とか上手そうだし好きそうですよね~
(え?好きではない?w)

>南国物語
>打ちたい打ちたい!-と言う気持ちをためにためて一気に放出します!
思いのたけをぶちまけましょう!
南国:「もうお腹タプタプ♡」(オーバーフロー)

>液晶に絵柄が出るのはいいのですが、その絵を狙えばいいのか
>狙っちゃダメなのかが、よくわらからなかったり。
割と打つ台が決まっていたので迷わなかったですが、初打ちだと混乱したかも。
ビビリで緊張しいなので、必ず予習していましたからねー
逆を言うと予習していない台は触れませんでした^^;

>逮捕しちゃうぞ
>あれってRT機だったのですね。
REG、BIG、RT付きのBIGの3つのボーナスがあって
RT付きBIGは、次回ボーナス成立までRTが続くという雑(?)で魅力的なゲーム性です(笑)
1Gあたり0.3枚増えるので、ハマると嬉しい#^^#

>ボンバーマン
これ最高でした。
RTをパンクさせると残りRTが次回RT当選時に加算されるのですが
年寄りがガンガンパンクさせて止めるので、美味しい台でした。
大ちゅき♡

>直接日に当たってなくても色あせとかしていきますしねえ。
色褪せは赤→黄→青の順に褪せますので、
赤系より青系の方が長持ちします。
僕の自転車は黒とオレンジのツートンだったのですが、後悔しました……

>サイクルジャージ
>リールの十字架図柄をアレンジして背中に大きく入れて
なるほど!痛ジャージにはせずに、かつ著作権を回避できるようなさりげない感じですね?
了解しました(謎)

>ヘルメットもアイウェアも付けないんですよね…
>この季節になると虫が目に飛び込んでくるときがあるので…
それは怖い!
反射的に瞼はとじるのでしょうが、スピード出てたら危ないですねー
注意しすぎって事はないので、気を付けてくださいね。

>虫や蛇なんかが道路を横断するらしくよく車に踏み潰されています…
うえーい、ゴムホースを踏み潰す感覚を想像してしまった^^;
路面が暖かいから出てきちゃうんですよね~

>海一番
>そこそこ4号機の後期の台でしたっけ?
けっこう後期だったと思います。
バラエティに1台あったけど、気が付いたら無くなっていました^^;

>2000年から日誌を書いているので、20年近くの歴史がありますねー。
>友達に「ここに出来事書くんだったらHP内で書けばいいのに」と言われて
お友達ナイスぅー!財産ですよ^^
掲示板の分は勿体なかったですねー。けど20年前からでも残っていて良かったですね。
友達の一言が無かったら、もっと後からだったかも??

>銭形
>それなら999GでREGを引いて181G超えてヤメーの方がダメージは少なかったり?
ああ、900G過ぎからの心の動きを想像すると・・・胃が痛い^^;
自分なら「REGでいいからもう帰りたい」となりそうな(笑)
ジャグラーで最後の3枚でペカって、1k追い金してREG→ノマレ止め。
「ペカらなかったら帰ってたのに(泣)」というのを何度もくらっています。
だからと言って、追い金しないでは帰れない(笑)

>フィーバークイーン
>今は保留玉連荘っぽくするために、4回転か8回転の確変になってるんですよね。
今の規制ではしょうがないのかもしれませんが、出玉感があまりにも別物‥。
昔は良かった的な事はあまり言いたくないですが、今がウンコすぎて悲しい

>後、そこに「でいじー」もお願いします!
>BIGの獲得枚数も最低で200枚、最高で1000枚と素晴らしい台でした。
打った事ないですー。最高1000枚かーいいなぁ
4号機から5号機に変わって、PSPモンハンがDSに移籍したようなイマイチ感を、ずっと抱えておりましたが
5号機もメーカーの試行錯誤と働きかけで、楽しいものになりましたよね。
不満はあれど、楽しい時代だったと振り返る事ができますねー^^

>エンディングのBGMが好きでしたねー。
>ドルアーガ、イシターとやって、全てが終わった達成感もあったのかと。
おひ☆さんはドルアーガから愛していましたからねー
それはもう感動しないわけがない。一生忘れられませんよね^^

>その後で、SFCで続編が出ましたけど(タイトル忘れた(汗))。
>SFC版は1ルートだけやってクリアして、それっきりです。
ブルークリスタルロッドってつでしたっけ?
ロープレ??よく知りません~^^;

>タラ
>結構お高いイメージがあります。
おややや?タラって全国でメジャーな魚じゃないのかしら??
明太子の本場は九州ですよね?
北と南で獲れるのだから、ありふれた魚だと思っていました。

>スーパービンゴネオの1111G
>4桁引いたんですね!?
隣が777引いてふんぞり返っていた後だったので、すんごい気持ちよかったです^^

>こちらは、普通に呪われますもんね。
ええ、そりゃもう。
アシタカが僕かってくらい呪われています。
曇った眼で家路につきます ToT