返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5199
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

昨日は暑かった!30℃近くまで気温が上がりました。
まだ6月になったばかりなのにー‥何か変ですねぇ
海水浴に行きたくなります。
あ、体に悪くないですよ(ゲーム天国のあの歌、笑っちゃいましたww)

>でも今週は木曜日は休んで稼動♪
いいなー、こう暑いと涼みに行きたくなります^^;

>先週末はPOGのドラフト+飲み会で楽しんでまいりましたよー。
>同じ馬を指名したときのサイコロ勝負もしました。
飲みながらのサイコロ勝負の盛り上がり、想像すると顔がほころんじゃいます#^^#
ああ、しばらく友人と楽しい事していないなぁ
近々ホルモン屋に集まろうという話は出ているのですが‥
面倒くさがり集団なので、企画が流れがちです^^;

>3足頼みまして、サイズの合わないのを返却することにしました。
おお、そんな買い方が!!
返却送料もAmazon持ちなんでしょうか?いいなぁ。
靴だけは一度足をいれないと危険ですからね。何度も失敗しています^^;

>また、自分が買うときに他人が使ってたヤツが送られてくるんじゃないか?
水虫が伝染ったりして^^;‥‥と思ったけど、店頭で足を入れても同じことだった(笑)
アニメや漫画でよく女の子が主人公を引っ張って、水着の試着に行きますよね?ジャーン!みたいな
パンツの上からなんだとは思いますが、ビキニラインによってはパンツも脱いでる??
うう、嫌だなぁ(笑)

>額関節痛症ではないかと言われまして。
運動で治ると良いですねぇー。頑張ってください!
僕は高校を卒業するころに、急に口が大きく開かなくなりました。
もう慣れたし多少は改善されましたが、ちょっと大きく口を開けようとすると
「ミリミリミリ‥」という音が不快です(ひぎぃ)

>皆が当時のことを覚えているのが凄いなーと思ってしまいます。
僕の周りのゲーム好きは、もれなくパチンコ・パチスロ好きでした。
ゲーセンとパチ屋に通じる何かがあるんですかね?^^;
同級生5~6人で集まって、漫画・アニメ・ゲーム・パチスロの話題で盛り上がれるのは幸せだと思っています。ありがたいなぁ#^^#
何を話していたか思い出せないから、毎回同じ話をしちゃうのかもしれませんね。みんな同じ(笑)

>耳栓
柔らかいウレタン素材の良かったです。
細く潰して、耳の中で膨らませるやつ。
外国製(外人用?)のはちょっとデカかったりするんですよねー
何度もリピート買いしていたのがあったのですが、
注文履歴を検索しても出てこない‥‥どうやら廃版になったっぽい‥
いいもん、パチ屋はしばらく行かないんだからToT

>パチ屋で怒られる
お客さんの少ない静かなパチ屋だったら怒られるかも
売り上げが少ないから店員がピリピリしてそう^^;

>うちはマルチーズだったので、濡れると大変でした…
なるほど大変そう。もこもこですものね #^^#カワイイ
うちのはシャワーを顔にかけても微動だにしないので簡単ですが
犬はドライヤーが面倒ですねー、中々乾かない。

>メガドラミニの本来の価格
>パッド1個付きで7800円、2個付きで1万くらいでしょうか?
パッド1個付きで6980円、2個付きで8980円です。
パッド1個で2000円の差があるという事は、本体は約5000円という事ですね。
あの内容で5000円はお値打ちですね^^

>ちなみにセーブとかは、どうするんでしょうね?本体のみ?
この手の『ミニ』を買ったことがないので、よくわかりません~
ソフト上の仕様(セーブ数3とか)と、エミュ上の「クイックセーブ」的なものがあるのかしら??

>セガファンはPS2に負けて
>ACでは強者だったと思のですが。
ACの強者も鈴木裕とHiro師匠がいなかったらヤバかったですよねー
ファンタジーゾーン・体感ゲームシリーズ以降の安定感は素晴らしいものがありましたが、
初期の頃はナムコ・コナミ・カプコンのようなイケてる雰囲気は無かったですよねー。
ちょこっと下のタイトー・ジャレコ・日本物産のグループって感じでした(失礼)

>SG-1000Ⅱ
>当時のハードは、どうしてこんなにもカッコイイのだろう。
思い入れもあるのかもしれませんが、時代を超えるカッコよさが間違いなくありますね。
名車もそうだし、郷ひろみやジュリー、西城秀樹もそう。
(間違っていませんよね?w)

>そしてマークⅢになってカートリッジを挿入する箇所が、しょぼくなったと言う。
ニッチな市場の時は多少コストがかかっても見てくれ優先かもですが、
ある程度の数が見込めるようになると、上層部が色々とうるさくなるんですかね?^^;
ヨーロッパと南米で結構売ったみたいですからねー

>ジンギスカン
>この土日と近くのスーパーで北海道フェアをやってました。
滅多にないチャンスを逃しましたね?^^

>ウサギ
>さすがに寂しいだけでは死なないようですが一体誰が言い出したのだろう。
イライラするのとカルシウムの因果関係も無いみたいですしね(笑)
犯人は大抵はテレビ、次に女性週刊誌が多い印象^^;

>釘みー
>でもナビ自体の性能はイマイチなので、知ってる道くらいでしか使えません。
「けど釘みーだからいいのだ」と言う、おひ☆さんの心の声が聞こえます^^

>転スラ
>続きを読みたいのですが、今読んでる小説が全12巻で、まだ3巻なので
僕ならどれくらい先の事になるか、想像もつきません‥年単位かも^^;

>アニメ版では、まだヴェルドラさんはリムルカら出てきてないんですね。
2期の制作は決まっているので(いたはず?)楽しみです^^

>クリスプケーキ
>後、ドーナツの形にして2個入ってるだけなのに100円のヤツとか。
ありました。けどコスパ悪そうで食べた事ないかも^^;

ーーーーおっと、時間が・・・続きはまたのちほど^^